|
東大門の「CJ FOODWORLD」に行ったら、1階にアイスクリーム店「COLD STONE」があったので立ち寄ってみました。
ローズ味のシャーベット(小3500ウォン)を、皿型のワッフル(+500ウォン)で注文。マンゴスムージー(5500ウォン)も頼み、動画広告画面付きのハイテクな呼び出しブザーを持って席で待機・・・と思いましたが、この店の名物「石板の上でアイスクリームを練り混ぜる」を見ようと、近くでコッソリと覗くことにしました。
ところが、注文の品は普通にスクープですくって盛られています。←よく考えると、混ぜ込む具材がないなら混ぜる必要はありません。
周囲のパンを眺めつつ、待つこと約5分。2品同時に出てきました。
ローズもマンゴも、人工的でない自然な香りです。シャーベットは2個で、想像より多めですが、アッサリ味でどんどん食べられます。スムージーは濃厚かつ滑らかで、とてもマンゴらしい美味です。
さて、CJ FOODWORLDの紹介記事
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=5940
にもあるように、このCOLD STONEは1階カフェスペースの中にあります。一見、パン店「Tous les Jours」の一部のようにも見えますが、商品もスタッフの服装もコールドストーンなので、お店登録してみます。
売場は、カフェスペースの
|
パン店の中です
|
新種味も複数出ていました
|
シャーベットは混ぜずに球形で登場
|
1階の前方にありました
|
妙にハイテクなブザー
| | | | |
|
|
|
|
なっ葉さん / 14.10.25 |
|
先月、その隣でコーヒーを注文して、このブザーをもらって待っていたら、
急に画面が出て歌が流れ、
「KーPOP産業、こんなところにも宣伝を」
と小さな画面をずーと眺めていました(-_-;)
ふと
「コーヒーだけなのに遅いなあ」と顔を上げたらスタッフが、
ホトコピと叫んでしました。
私の注文したものでした。そこでこの宣伝PVこそが(できたよコール)で、
震えて鳴るだけじゃないことを学んだ次第で( ^∀^)。
|
|
|
|
こんばんは。 幸いというか、私が手にしたブザーは「動画スタートから少し経ってブブブブと振動」という仕様でした。関係者の誰かが「完成と同時に動画スタートでは、PVを見てもらえる時間がほとんど無い」という単純な事実に気付いたのかもしれませんね
|
|
|
韓国旅行おトク情報
74% OFF
ドーミーインエクスプレスソウル仁寺…
32,298円 → 8,602円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
71% OFF
ラマダ byウィンダム ソウル東大門(…
23,685円 → 7,079円~
東大門/3つ星
|
|
78% OFF
サミットホテルソウル東大門
35,527円 → 7,829円~
東大門/3つ星
|
|
47% OFF
WECOSTAY南山
21,532円 → 11,466円~
乙支路・忠武路/コンドミニアム
|
|
65% OFF
メイワンホテル
19,379円 → 6,790円~
明洞/2つ星
|
|
53% OFF
ホテルナフォーレ
19,379円 → 9,142円~
鍾路・仁寺洞/2つ星
|
|
|
|
|
|