本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[235611] とてもいいお店 (返信: 0 )
bizeun 新沙駅店 [食料品・おみやげ・マート, カフェ・スイーツ, 伝統茶・韓菓]
投稿者:みかけんぴ さん 14.10.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月4日に行ってきました。
いつもは仁川空港のお店で購入するのですが、今回は滞在ホテルの近くだったので
帰国前に立ち寄ることに。

仁川空港では見かけないお餅があったので購入決定。
でも欲しい数がなかったので聞いてみたら、10分待っていただけたらお作りしますよ。
ということだったのでお願いしました。

できたてのお餅はとても柔らかくて本当に美味しかったです。

10分待っている間も「できるまで10分ほどかかりますので、座ってお待ちください。」
と言ってくださいました。
私たちが行った時間は朝ごはんを食べにきているお客さんがいっぱいだったので
座るのを申し訳なく思ったのですが、お言葉に甘えて座って待たせていただきました。

お店を出てから友達と分けるため袋の中を確認したら、10分待ったからか
おまけが入っていました。そんなことも知らず、お礼も言わず帰ってきてしまいました。
とても親切な対応だったうえにおまけまでいただいて・・・ありがとうございました。


今回購入したお餅は10月22日まで

3個 4,500W のところ 3個 3,000Wと書いてありました。


次回はゆっくりお粥を食べてみたいと思います。
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「bizeun 新沙駅店」のその他のクチコミ
美味しくてよし! (4/14)
カボチャ粥が... (3/10)
かぼちゃ粥の (11/10) 返信:2
もう行きません (3/3)
食べたかった (12/4) 返信:3
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細