本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[235605] 情報 ★石鹸工作所より★ 石鹸の効果的な使い方 (返信: 0 )
石鹸工作所 2号店 [コスメ, その他のショップ]
投稿者:Binoogong さん 14.10.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは。石鹸工作所スタッフのしょうこです。
乾燥がすすむ季節ですね…みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こちらソウルは、近くの学生たちが大学のブルゾンを着て街を行きかっています。
各大学、カラーや背中の文字のフォントなどが違う
いろんな種類のブルゾンがあるようです(私は持っていないですが…)
この季節、ソウルの街を歩くときはぜひ注目してみてくださいね!

さて、今日は突然ですが、石鹸工作所の石鹸を
より効果的にお使いいただく秘訣をお伝えしたいと思います。


★メイク落としは使わずに!石鹸で2度洗いがオススメ!!

ソウルの石鹸工作所に直接足をお運びいただいた方には
私やパディー・コニー姉妹からお伝えさせていただいております通り

石鹸工作所の石鹸はメイクまですべて落ちる石鹸なので
メイク落としを使わず、石鹸のみで洗顔が可能です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
天然成分でできた石鹸の効能をお肌に伝えるためには
石鹸だけで洗顔するのが一番効果的!

お店に来ていただく方から
「目元のメイクが落ちにくくて、アイメイクだけメイク落としを使っています」
という声をお聞きすることが、ごくたまにありますが
皮膚の薄い目元は、特に石鹸でやさしく洗顔してあげたいところです。
メイク落としを使わず、ぜひ石鹸で2度洗いしてあげて下さい!

ウォータープルーフなど元々落ちにくいアイメイクは
1回分の洗浄力を超えた力を持っていますので
少し面倒に感じますが、特別に2度、あるいは3度洗いしてケアしてあげる必要があります。

それでも石鹸工作所の石鹸が持つディープクレンジング力は
芸能人の濃いメイクも落ちるほどです!
こっそりと姉妹に連絡して購入している芸能人の方々も
石鹸で2度洗いしてスッキリとメイクを落としているそうです。
一重の私はアイメイクが必須なのですが
生クリームのような泡でやさしくマッサージすると、スルっと落ちますよ!

少しでもお肌にしみ込む化学成分を減らし
お肌の内側から健康な皮膚を作るためにも、
石鹸にすべてのクレンジングを託してみてはいかがでしょうか??



日に日に乾燥が進み、お肌のつっぱりが気になる方も多いかと思います。
水分の足りないお肌には、化粧水もさることながら「ローション」がより効果的!
ローションは特有の"重み"によりお肌に浸透しやすいのです。
もちろん、その水分を逃さないよう油分もお肌には必須ですので
油分と水分のバランスに気をつけてケアしてあげてくださいね!

ご質問・お問合せは常時受け付けております。
こちらのメールアドレス(rapidlink@naver.com)へ気軽にご連絡くださいませ。
みなさまのご来店も心よりお待ち申し上げております!
以上、石鹸工作所スタッフがソウルよりお送り致しました◎
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「石鹸工作所 2号店」のその他のクチコミ
年末年始の休業日のお知らせ (12/19)
1月の営業日についてのお知らせ (12/19)
営業時間のご案内 (6/10)
ご来店時のお願い (6/7)
日本発送可能です☆ (3/19)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
居酒屋みたいなお店 (2/21)
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
寒い時期が良いかも
3
朝食に
4
大人気カフェ系列の新オープン
5
毎日食べたい
6
初心者もリピーターも大満足しそう
7
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
花サムギョプサル

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細