本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[235252] 残念 感じわるかった (返信: 9 )
孔陵タッカンマリ 新村店 [鶏]
投稿者:かのぽ さん 14.10.14 / 最新レス:スンウォン さん 14.10.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
クーポンを見せたのに、わからないとクーポンをつきかえされました。
コーラだからいいけど、何のためのクーポン?
愛想も悪いし、わざわざ新村にこのお店を目当てに行ったのに残念でした。



もうこのお店に、行くことは無いですね。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
ホンデさん / 14.10.14 翻訳(번역)
クーポンが嫌いな店って意外とあるようですね。
コネストと店との連携がイマイチなのか?
クーポンなんて必要ない気もしますね。
韓国では日本ほどクーポンが馴染まないのかもしれませんね。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
konestさん / 14.10.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、担当者が誤ってお伝えした可能性があるとのことでした。
クーポンに関して、改めてスタッフへの周知徹底を行うとともに、
せっかくご持参いただいたのに申し訳ございません、とお伝えくださいとのことです。
よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ホンデさん / 14.10.16 翻訳(번역)

http://comm.konest.com/topic/225877
このスレのコピペですね。
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.10.16 翻訳(번역)
コピペで返信ですか・・

コネストさんがちゃんとしてくれればいい話なのですが、
何か問題があるように感じます。

ならば私たちが自衛策として
この掲示板で

・クーポンはあてにしない。
・使えればラッキー程度に考えておく

と周知していくしかありません。
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
konestさん / 14.10.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

このクチコミを投稿頂いた10/14の時点、またhttp://comm.konest.com/topic/225877の投稿を頂いた7/20の時点で、その都度お店に対応確認の連絡をし、お店スタッフの方々への周知徹底を求めています。

>http://comm.konest.com/topic/225877
>このスレのコピペですね。
返信は複数の担当者によってなされているため、対応とその表現にブレがないように
統一しています。この点ご了承下さい。

お店側への呼びかけは続けていきますが、
ユーザーの皆様へのきちんとした対応が今後も万一されない場合には、
社内のクーポン運営規定にもとづいてクーポン自体の掲載を取りやめる
可能性もございます。

どうぞよろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.10.17 翻訳(번역)
もう、このお店のクーポン掲載は取りやめていいと思います。

「対応が今後も万一されない場合」
とは、あと何回
クーポンを突き返されればいいのでしょう。


「対応とその表現にブレがないように統一」
するのはいいですけど
短い期間に同じことが繰り返し起こったその原因を加筆してほしいです。

周知徹底したことになってないのですから。


コネスト様
韓国と日本の違いがあるのは重々承知です。
ただ、一応ここは日本向けのサイトなので
もうちょっと日本人の感覚、価値観をご理解いただき
運営してもらいたいです。

「できる」と言うのだったらちゃんとやる。
できないのだったら、最初からやらないほうがいい。
これが私たち日本人の感覚です。

それだけのことなんです。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
ホンデさん / 14.10.17 翻訳(번역)
コネストの大人の事情も分からなくもないのですが
判で押したような統一レスだと
適当に返事しとけばいいや というような印象を与えます。

また、クーポン拒否は
お店からのメッセージではないでしょうか?
こんなもの発行しなくても客が大勢来るよ とか
なんでタダにする必要があるの とか
客寄せの必要がない店はクーポンは邪魔かもしれませんね。

反対に集客を真剣に考えている店は
クーポンが必要ですから
周知徹底すると思いますよ。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
はあちゃんmamaさん / 14.10.18 翻訳(번역)
ホンデさまの最初の3行 同感です

お世話になっているのにもうしわけありませんが ひとこと

店でいやな思いをして

報告投稿して

コネストさんからの いつものスタンプのような返事をもらうと

もっともっと⤵⤵⤵な気分になってしまいます

改善していただけたらと思います
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
スンウォンさん / 14.10.20 翻訳(번역)
私も他店ですがクーポン持っていったのにもかかわらず
知らない・・・と言われたことがあります。


お店側への呼びかけは続けていきますが、
ユーザーの皆様へのきちんとした対応が今後も万一されない場合には、
社内のクーポン運営規定にもとづいてクーポン自体の掲載を取りやめる
可能性もございます。

と書かれていますが、ならやめればいい!!!

別に頼んでないし!とそんな偉そうに書かれるなら
本当に気分が悪いです。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
「孔陵タッカンマリ 新村店」のその他のクチコミ
初めて食べて感激 (3/13) 返信:1
閉店時間変更? (8/29) 返信:1
一番美味しい (7/5)
美味しかった (12/19)
再訪 (10/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細