本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[234822] 今度はテイクアウトしてみます。 (返信: 0 )
オチュ 弘大店 [海鮮]
投稿者:しゃーやん さん 14.10.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ホンデに出来る前から話題になっており、気になってはいましたが、
常に2時間~3時間待ちという噂をきいて行けず、、、
いつかホンデにできることを願って約2か月。
ついにホンデにもできたので、行って来ました(1か月半前のレビューです)

大雨だったことともあってか、待ち時間30分でチュクミフォンデュを食べられました。

感想:
期待しすぎたせいもあってか、まぁ…普通…
チュクミと、チーズ、という想像どおりの味とでも言いましょうか。笑
クリームマッコリも頼んでみましたが、うーむ。。。
普通にビールを頼めばよかったような…
なんだかこれ!というインパクトはなく、全体的に残念さが残る感じでした(´・ω・`)


結論:
私個人的には、ホンデのホンスチュクミの方が好きです(http://comm.konest.com/forumd/5855)。


ただ、コネストさんの記事で、
「テイクアウトで料理を注文時に1,000ウォンを追加するとなんと1人前がプラスでサービスに!」とのことでしたので、次回はこちらを試してみたいと思います。
良い情報ありがとうございました~(*´ェ`*)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「オチュ 弘大店」のその他のクチコミ
チーズでマイルドに! (1/20)
鍾路店 (12/11)
ごくごく、ふつ〜 (11/25)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細