本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[232748] 見学も歓迎?ギャラリーな雰囲気の作家アクセサリー店 (返信: 1 )
小然 [ファッション専門店]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.09.22 / 最新レス:konest さん 14.09.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
仁寺洞サムジキルの3階ぐらいにあった渋いアクセサリー店「小然」が無くなった!と思ったら、すぐ近くの路面に移転していたようです。

サムジキル時代同様、高級&高額な雰囲気なので入店をためらっていましたが、よく見ると「ご自由にご覧下さい」と日本語案内があるので、のぞいてみようと決意。

金属工芸作家の手製アクセサリーで、ピアス(大きめの花・植物型とかですが)でも13万ウォンくらいします。そして、買わないオーラがありありの入店者にも冷淡にしないあたりに、「作家の店」の余裕を感じます。何かの臨時収入があった時に買ってみようかと思ったりしました。

店の女性は、「キム・スンヒ先生の作品が紹介された日本の宝石専門誌(宝石・貴金属に縁が無いもので、読んだことがないですが😅)」を見せてくれました。確かに、30代以上くらいの日本人女性にファンのいそうな作風です。

しばらく訪ねていない間に、豪華なホームページ
www.sowyen.com
ができたり(前からあったのかもしれませんが)、仁川空港に出店したりと発展しているようでした。
仁川空港にはあまり行く機会がないのですが、「小然」または「SOWYEN」というお店を見たら、「先生」の作品をご覧になってみて下さいね👀 なお、ホームページのオンラインショップでは、「ギャラリー」より手頃価格な商品も多く扱っているようです。

※サムジキル内から路面店に移転したためか、営業時間が「10:30~20:30、旧正月・秋夕の当日休業」から「10:30~19:00頃、毎週日曜休」ぐらいに変更になっているようでした。 
現在の外観
外から窺っていました...
ご自由にご覧下さいと...
表紙が「先生」の作品...
入口にはカフェと空港...
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
konestさん / 14.09.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認し、営業時間情報を修整いたしました。
このたびは貴重な情報をありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
ソウルに来たら絶対行くところ!
3
オリヤンのニキビパッチ
4
リピしたいかも〜
5
期待を裏切らない
6
葉っぱ大好き人間には最高であった
7
興仁之門の裏の食堂
8
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
9
立地最高
10
望遠洞の定食屋。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細