本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[232737] 絶好の立地。仁寺洞中心部の新しい伝統茶カフェ (返信: 0 )
インサラン [カフェ・スイーツ]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.09.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
前面部分がしばらく工事中だった、仁寺洞の「韓国観光名品館」ですが、2階に新しいカフェができたようです。「인사랑」という店名や、1階に出た看板を見るに、伝統茶を出す店と思われます。

先週、階段を上って入ってみました。ギャラリーカフェとも名乗っている通り、仁寺洞らしい雰囲気の絵や陶器が展示されています。
写真ではなく絵を添付の韓・英2ヶ国語メニューを見て、冷たい「オディチャ(桑茶)7000ウォン」を注文。ジュースとしては高めですが、仁寺洞で出している伝統茶としては、まあ、それなりの味と価格です。

ところで、店内では全羅南道・宝城の茶類が販売されています。
以前、この建物内に「宝城緑茶弘報館」という店
http://comm.konest.com/forumd/9716
があったことを思い出し、「何か関係があるのですか」と訊いてみると、どうやらあの店の商品と同じルートで入荷される商品のようです。お茶以外に、乾燥ナツメチップも置いていましたが、これはどこの産地か見るのを忘れました。

スピーカーのすぐ横の席に座ってしまったため、「ちょっとBGMの音量が大きいかも」という印象でしたが、店内の雰囲気と、窓際席から見える仁寺洞の街路は良い感じでした。
この案内のある階段を上った
2階前面にあるカフェです
ここが2階入口
店内には陶器や
絵などの作品
照明もアートな雰囲気
アイス桑茶を注文
宝城茶や
ナツメチップの販売もあり
メニューは手描きでした
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「インサラン」のその他のクチコミ
菜食ランチも登場。仁寺洞の茶店「インサラン」 (5/30)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細