本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[232720] 試飲・試用も可。韓医院で買う人参茶 (返信: 1 )
慶熙韓医院 [韓方クリニック]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.09.22 / 最新レス:慶熙韓医院 さん 14.09.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
祭基洞の「慶熙韓医院」に人参茶を買いに行きました。

人参茶、エキス、洗顔料などが1階の壁一面に並んでいます。免税店や土産物店とは異なる、薬局っぽい陳列です。

このフロアで商品を見ている訪問客は他にいなかったので、「高い商品を勧められるのでは」と危惧したのですが、中年の女性スタッフは、セールストークを感じさせない、落ち着いた雰囲気の人でした。←日本語可なスタッフもいるとのことでしたが、こちらの同行者が韓国人(日本語不可)だったためか、最後まで韓国語での対応となりました。

人参エキス(粉末茶より高額)やオミジャ茶の試飲、洗顔フォームや石鹸の試用の後、予定通りの「粉末茶(50包15000ウォン)」と、予定になかった「紅参美容石鹸(4000ウォン)」を購入。オミジャ茶2パックも無料でつけてくれました。

なお、人参茶と石鹸は、忠清南道・錦山に本社がある「テドン高麗参」
http://www.ddkorea.co.kr
という会社の製品のようです。飲み慣れている会社のものと風味が異なるので、最初の1杯は少し「・・・あれ?」と感じましたが、まろやかで飲みやすい味です。
オミジャ茶は冷やして飲んでみましたが、苦み・酸味がやや強めで、健康に良さそうな感じでした。

韓医院の商品は高額という印象がありましたが、2週間ほど前に免税店で購入の粉末茶(50包、定価19ドル)より安めです。また、「効きそうな雰囲気」の中で買い物ができることから、また買い物に行ってみたいものです。

帰りぎわに、上述の女性スタッフは、「また鍼治療などにもお越し下さいね」と勧めてくれました。問題は、自宅から祭基洞まで1時間以上かかるため、中年な私は短期間に複数回の通院をしたらバテてしまいそうだという事ですが😅
「薬局」を感じる商品陳列
エキスを試飲し、
紅参石鹸を試用し、
さらに、五味子茶も試飲
今回の購入品と、五味子茶
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
慶熙韓医院さん / 14.09.23 翻訳(번역)
こんにちは!
先日は遠いところ御来院頂きまして有難うございました。
また口コミにも御紹介頂き有難うございます。

祭基洞は位置的に観光客の方々にはなかなかなじみの無い場所ですが、今後たくさんの日本の方にお越しいただいて韓医学による健康のお手伝いが出来ればと思っています。
その為にも常に努力して行きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄り頂き鍼治療をどうぞ^^
二階フロアは診察室でまた違った雰囲気です。
お待ち致しております。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「慶熙韓医院」のその他のクチコミ
ダイエット開始しました (1/30) 返信:1
滞在先のホテルで診察を申し込んで (5/16) 返信:1
五味子茶の購入に関して (1/31) 返信:1
お医者様が居なかったです (1/15) 返信:2
先日は有難うございました。 (1/31) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
美味しいタッカンマリ
9
海鮮おいしー!!
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細