本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[23213] お世話になりました。 (返信: 1 )
Sugar Studio [メイクアップフォト]
投稿者:おかちゃん さん 09.06.18 / 最新レス:Sugar さん 09.06.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
Sugar Studioの皆様

先日15日に女性二人でうかがい、写真とレコーディングでお世話になりました。写真&CDは出発前にホテルまで届けていただき、おかげさまでとても良い思い出&お土産になり大変感謝しております。

2人とも韓国は初めてで韓国語はまったく話せないのですが、マネージャーさんがびっくりするくらい日本語がお上手で、メイクや撮影の合間にも楽しく会話させていただきました。色々と細かいことにもよく気を遣っていただきありがとうございました。他のスタッフの方もニコニコと愛想よく感じのよい方ばかりで安心して過ごせました。

スタジオは可愛らしい雰囲気でなじみやすく、清潔感があって居心地がよかったです。撮影は少し緊張しましたが、だんだん慣れて最後に2人で映した写真が一番自然に笑えていました。
出来上がった写真も、メイクさんとカメラさんのおかげで自分とは思えないくらい綺麗に映していただいて、大変満足しております。キャンペーン中でサービスしていただいた音楽CDは、あまりに自分が下手過ぎて。。。今思うと録音していただいたことも申し訳なかったほどでしたが、そういった恥ずかしさも含めて、とてもいい思い出になりました。

ソウルは買い物も美味しいものもたくさんあってお土産も迷ってしまいますが、普段と違う自分に出会えた経験は一生の財産(笑い話?)になります。こちらで撮影していただけて本当によかったです。
次にソウルへ行った時もぜひまたお会いしてお礼を言いたいです。

カムサハムニダ!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Sugarさん / 09.06.19 翻訳(번역)

おかちゃん 様

こんにちは。^^
早速感想を書いて下さってありがとうございます。
色々ほめられてとても嬉しいです。^^
こちらこそ優しいお二人様との撮影で我々もとても楽しく作業が
出来たので感謝しております。

出来上がった写真も満足してくださりとてもいい思い出になったと
おっしゃっていただいて何より嬉しいです。
次回またソウルに来られましたら是非立ち寄ってください。
その日を楽しみにしております。

ありがとうございました!!

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Sugar Studio」のその他のクチコミ
9*月20日行きました (9/24) 返信:1
ありがとうございました (7/14) 返信:1
ありがとうございました! (7/8) 返信:1
まぁまぁでした・・・ (2/9) 返信:1
大満足です★ (12/7) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細