本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[231578] イチゴを味わう、ホミルパッのケーキを体験 (返信: 0 )
ホミルパッ [カフェ・スイーツ]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.09.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
店の前に出た写真を見て一度食べてみたいと思っていた、かき氷店「ホミルパッ」のイチゴケーキ。
夏季限定との噂も聞いたため、秋夕ごろに無くなるのではと危惧しつつ店の前を通ると、先月見たのと同じ写真が出ています。ひと安心しつつ入店しました。

価格は5500ウォン。この店のピンスとほぼ同額の、やや強気な値段です。でも、断面にギッシリと並んだイチゴに、美味の予感がしたため、思わず注文してしまいました。

スポンジや生クリームも良いのですが、何といっても主役はイチゴです。大きめに切られていて(若干食べにくさを感じることも😅)、快い酸味と新鮮な歯応えがあります。

ミルクピンス(こちらも5500ウォン)と共に完食し、席を立ちながら店員嬢に「このケーキ、いつまでのメニューですか」と訊いてみると、「ずっと出す予定です」とのこと。メニューを見ると、イチゴピンスには「季節」と記載があるのですが、ケーキは大丈夫なのでしょうか??

1ピースがわりと大きめなので、ピンス1、ケーキ1を2人で分けるくらいが丁度よいかもしれません。果物好き、イチゴ好きの方にオススメの一品です。 
秋にも販売継続中
ピンスと共に頼んでみ...
想像以上のイチゴ量
9月の平日で、席には...
 
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
ソウルに来たら絶対行くところ!
2
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
3
オリヤンのニキビパッチ
4
新しくオープンした人気コスメショップ
5
リピしたいかも〜
6
葉っぱ大好き人間には最高であった
7
美味しい!
8
興仁之門の裏の食堂
9
立地最高
10
望遠洞の定食屋。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細