本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[231064] 質問 スカイパーク東大門1からのシャトルバス (返信: 3 )
ホテルスカイパーク 東大門 1 [3つ星]
投稿者:アールグレイ さん 14.09.07 / 最新レス:kaz04 さん 14.09.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
教えてください^^

スカイパークホテル間や明洞・ソウル駅までのシャトルバスはスカイパーク東大門1からも
あるのでしょうか?

こちらに宿泊された方、観光するのに立地や交通手段はいかがでしたか?
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
かものはしさん / 14.09.08 翻訳(번역)
アールグレイ様

東大門1には宿泊したことはないので、立地や交通手段はわかりませんが、シャトルバスに関しては、ソウル駅→明洞2→東大門1→明洞3→ソウル駅というコースで運行されているので、明洞に行くには、東大門1→明洞3に乗ればよいし、ソウル駅に行くにはそのまま乗っていきソウル駅まで乗ればよいし、逆にソウル駅からや明洞から東大門へは、ソウル駅→明洞2→東大門1のコースの駅かホテルで待っていると乗車できると思います。

運行時間などはスカイパークのホームページに載っているので参考にすればよいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
アールグレイさん / 14.09.12 翻訳(번역)
かものはし様

返信いただきありがとうございます^^

東大門はあまり行ったことがないので不安で・・・
シャトルバスを上手く利用して周りたいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kaz04さん / 14.09.16 翻訳(번역)
アールグレイ様

9月初旬に宿泊しました。シャトルバスは夜に明洞から戻ってくるのに利用しました。買い物した荷物がたくさんあり利用したのですが、利用するには予約が必要てす。
シャトルの乗り場などを確認したくて明洞のスカイパーク1に行ったのですが、その時に予約が必要だと知りその場で予約をしましたが、スカイパーク1のフロントの方の対応はあまりよくありませんでした。明洞での乗り場はスカイパーク3かセントラルになります。
スカイパーク東大門のフロントの方は対応よかったです。
東大門で夜中遅くまでショッピングをしておりましたが、ホテルは大通りに面していますが、ホテル周辺は歩いている人もいなく、東大門のショッピングビルから歩いて帰るには女子4人でしたが少し怖く思いました。東大門からは近くてタクシーにも断られました。
やはり便利なシャトルバスを利用するのがいいかと思います。

ホテルの向かいに「CJフードコート」があります。1Fのパン屋さんがおいしかったです。
フロントの方が教えてくださったのですが、ホテルのルームカードを見せれば割引になります。朝食に利用しました。

楽しい旅にしてくださいね!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ホテルスカイパーク 東大門 1」のその他のクチコミ
とにかくフロントがありえない (3/13)
初めての宿泊 (12/16)
清潔感はあるけど... (7/31)
心地の良いホテルでした! (5/28)
もう泊まらない (10/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細