本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[230479] 休憩時間はあるようですが・・・黄鶴洞の「24時間コプチャン店」 (返信: 0 )
木浦会館 [牛, 豚, 焼肉]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.09.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
きのう、昼からコプチャンを食べるために黄鶴洞に出かけました。確か「木浦会館」は午前中も営業していた記憶があるので覗いてみたら、やはり大丈夫のようです。

午前11時で、さすがに他の客の姿はありません。野菜コプチャンや豚軟骨が1万ウォン、コプチャンクイやスンデコプチャンが11000ウォンと、価格は周囲の同業他店と同様のようです。
連れと2人で「野菜コプチャン1、コプチャンクイ1」を頼もうとしたら、ひとりで下準備や清掃に励む中年女性店員が「1種類にして下さい」と言います。「野菜」を勧められましたが、「クイ」(白)2を注文。

待つこと約10分。店の外にある「焼き厨房」で作業をしていた女性店員が、アルミホイルに載せた完成品(エリンギと野菜は生です)を持って戻ってきました。卓上のガスレンジに置いて、弱火で温めつつ食べ始めました。臭みはなく、脂の旨みがあって良い感じです。長寿マッコリ(3000ウォン)と共に一気に完食しました。

ところで、この「木浦会館」、店内のあちこちに「24時間営業」と案内があります。
では、「朝の8時からコプチャン」とかも可能なのか!と期待して訊いてみたら「いえ、朝10時からです」との回答でした😅 それは24時間と言わないような・・・。
午前11時なので
さすがに客の姿は無し
価格は周囲の同業店と...
付け合せを運んだ後、
外で作業開始の女性店...
完成状態で卓に来たコ...
客の到来は12時以降の...
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
事前に買うべき!
2
GOTOモールでのお買い物前後に韓国のトーストを
3
お値段以上、美味しい食堂
4
パンが美味しい
5
チキン屋で美味しいプデチゲ
6
1人でもサムギョプサル食べられますよ
7
明洞のドラム缶焼肉
8
並ぶ価値あり!新村の人気どんぶり&パスタ専門店
9
単品勝負の行列店
10
便利な宿です。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細