本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[229607] スキンケアが豊作。2014年9月号の女性・婦人雑誌付録 (返信: 3 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.08.25 / 最新レス:モレ さん 14.08.26
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9月号のファッション誌、女性雑誌が書店に並ぶ時期になりました。「付録の当たりハズレは1ヶ月おき」という法則によると「当たり」である今回は、豪華付録が揃うはずです。

費用対効果的に優秀なのは、新顔「DAZED(本体価格6000W)」のフランス製リキッドソープ500ml(35000W)です。同じく35000ウォンの「LLANGマジックオイル」付き「レディー京郷(9900W)」や、ABOUT MEのセラム(30000W)付き「女性東亜(10900W)」、「isoiローション70ml、砂糖250グラム、イルリトータルエイジクレンジング2点セット」付き「リビングセンス(9000W)」に比べ、雑誌本体が安いという点で要・注目です。←リキッドソープが重そうなので、ネット注文してみました。

ファッション誌はスキンケア、ヘアケア系が充実しています。
・ELLE(7000W)「KIEHL’S」スキンケア3点セット(さらにサンプル進呈券つき)
・allure(6500W)「O HUI」エイジリカバリー2種
・コスモポリタン(7000W)「AVEDA」リペアリングヘア3種キット
・SURE(6500W)「Avene」クレンジング2種(50ml)
・マリクレール(8500W)「la prairie」ベストセラー3種(アイエッセンス、アイクリーム、クリーム)
・Singles(7000W)「エスティローダー」ナイトリペア&マイクロ発酵エッセンス

スキンケアものは、夏の終わりを思わせる、ややシットリ・コッテリな質感のものが多い気がします。
じつは既に「 KIEHL’S」と「O HUI」を購入してしまったのですが、「O HUI」のほうは、脂ぎった中年である私にはヘビーな使用感でした😖 乾燥が気になる方に良さそうです。「 KIEHL’S」は、付録は箱・容器込みで100グラム程度ながらも、雑誌本体が非常に重く「これもネット注文にすれば良かった」と密かに後悔しましたが、こちらはアッサリめで良い感じです。

ジルスチュアートのクラッチ(W、9500ウォン)や「KYEシグネチャーキャッシュパウチ」(セシ、9200ウォン)、「MONDAY EDITIONバングルのゴールド/シルバーどちらか」(VOGUE girl、7000W)などの非・コスメ系付録も、じつは人気のようです。弘大の書店では「ヴォーグガール」が大量に無くなっており、実際に購入する女性も1名目撃しました。

・・・と、ここまで書いたところで自宅に「リキッドソープ500ml付きのDAZED」が届きました。何と、頼んでいないはずの「ヴォーグガール」まで入っています(注文伝票に金額記載がないので、進呈品のようです)。現在、バングル付きバージョンは品切れらしく「付録が無くなってからの売れ行きがトホホなのだろうか」と思ったりしました😅
今回はエルと
allureを購入
マリクレや
SUREも豪華めです
リビングセンスは複数付録
レディ京郷や
女性東亜は一点豪華主義
ヴォーグガールが
なぜか他雑誌の付録として到着?
おまけ:メンズヘルスはフェイスショップのサンクリーム
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
うりんさん / 14.08.25 翻訳(번역)
こんばんは😄

いつもお世話になっております。

明後日出発です✈
店頭で残っていれば手に取ってみたいと思います。

確かちょうど1年前、Yuseong◇さんの情報を参考に
振動ファンデーションが付録になった雑誌を買いました。
未だ健在で活躍しております(使用中に時々、パットが
外れてしまうが)。

今後ともどうぞよろしくお願いします😅
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 14.08.26 翻訳(번역)
こんにちは。振動ファンデーション、じつは一度も買ったことがないのですが、私も一度
「雑誌買い」してみますかね・・・。

今回は、「第一弾」期にしか書店を覗いておらず、25日を過ぎた現在、店頭がどんな
感じになっているか分からないのですが、うりん様の食指が動く雑誌があることを願って
おります。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
モレさん / 14.08.26 翻訳(번역)
こんにちは♪

興味を引く楽しい話題は、やっぱりYuseong◇さんですね~😉

あの婦人雑誌、月一の美容室で手にとる程度なんですが、
毎回、なんでこんなに重たいんだろーって、手首をモミモミしながら
パラパラめくりしてました。
店頭に並ぶまでの搬送関係者さんらが苦労するなぁーとか・・・^^;

遅まきながら今日の午後に市内に出て行くのですが、
済州島の書店に残っているでしょうか。
ちょっと覘いて来ます。

楽しい情報をありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
ショッピング 雑談のその他の投稿
おぱんちゅうさぎ ちいかわ 雑貨 (3/20) 返信:1
レコード店 (4/20) 返信:3
大邱国際空港付近玩具店 (4/23)
鍾路貴金属通り (4/21)
韓国フェムケアブランドセール中! (4/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細