本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[228823] 野菜コプチャンと初めての【タッパル】!美味しかった~ (返信: 2 )
湖南チッ(鐘路5街・ホルモン横丁) [牛, 豚]
投稿者:よぴたん さん 14.08.18 / 最新レス:よぴたん さん 16.11.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2014年8月  土曜 夜8時半ごろ

韓国人のお友達と、【コプチャン食べに行こう~🍴】と言う事だったので、
オススメのお店に連れて行ってもらうように頼んだら、以前に食べに来たことがある
こちらのお店に案内され、またまた食べて来ました‼😄


今回は、📷持参だったので、写真があります(笑)


  ★野菜コプチャン  8000w × 人数分  & 🍺沢山


外で程よく調理されたコプチャンたちが、コンロの上にセットされます。
(コプチャン&野菜&春雨などが炒めたものです)

  サンチュ・にんにく・青とうがらし・みそ・コチュジャン 等が運ばれてきました。


  コプチャンは、弾力も程よい程度で、食べやすくて美味しいです。
  そのまま食べても美味しいですし、サンチュに包んで食べても美味しい😋✌


しばらく食べたら、【タッパル(鶏の足)】食べよう~🐤⤴ って事になり
ピョオンヌンタッパル(骨の無い 鶏の足)を追加で注文。

  
   ★ピョオンヌンタッパル  8000w × 2人分  ← 私は初体験😝 



これも、外で調理された状態で持ってきてくれますので、卓上コンロで温める程度で
野菜に包んで食べました。


ピョオンヌンタッパル❗  
   こちらの【骨無しタッパル】は、思ってたよりとても食べやすい💕


  タッパル 見た目がグロテスクなので 今までチャレンジできずにいました。(^^;
  今回 初めて食べましたが、なかなか美味しかったです♪

  友人が、辛すぎるのが苦手なので、お店のアジュンマに【程よい辛さで💕】と
  お願いして作ってもらっていました。^^

  骨無しなので、固くも無く コプチャンと触感は似た感じ♪
  意外と美味しい~~ って感じでした。


これだけ食べると お腹イッパイ~~~~
次のお店に🍺行く予定だったのですが、満腹で断念(笑)
結局、約2時間半もゆっくり座って、こちらのお店で🍺三昧しました。
お店入口の看板
野菜コプチャン
ピョオンヌンタッパル
壁のメニュー
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
パボさん / 16.11.28 翻訳(번역)
よぴたんさん

こんにちは。ここ「ホナムチッ」のクチコミしようとしたところ
よぴたんさんのお名前をお見かけしたので、ここでカキ込ませて下さい。

2014年(平成26年)5月10日、午後5時30分頃、一人で入店。
隣には私と同じ、一人でコプチャンをツマミに一杯やってるハラボジがみえました。
私も一人コプチャンとマッコリを注文。
コプチャンは一緒に炒められたエゴマの葉が強い香りを出していましたが、イヤミな感じではなく
香草のようでプルプルのコプチャンと程良く味の調和がとれていました。

このお店にタッパルがあることには気づきませんでした。また機会をとらえて近々食べてみたいと
思います。

市場の人に愛されてる小さなお店ですよね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
よぴたんさん / 16.11.29 翻訳(번역)
パボさん こんにちは~🎵

パボさんもこちらのお店に行かれていたのですね😄
韓国人の知人もこちらのお店は良く行くそうで、ホント地元の方に
愛されているお店のようですよね💕
コプチャン 美味しいですし♪

タッパル こちらで骨無しタッパルを食べてからしばらく後に、普通の骨付きタッパルを
食べる機会があったのですが、私はこのお店の骨無しタッパルの方が食べやすくて
好きな感じでした。🐤
辛さは調整してくれるようですので、機会がありましたら食べてみて下さい~

パボさんの沢山の投稿✏ 興味深く楽しく拝見させて頂いています~🎵
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「湖南チッ(鐘路5街・ホルモン横丁)」のその他のクチコミ
一人ご飯もOKのコプチャン! (4/10) 返信:2
コプチャン美味しい!!!!! (12/28)
ディープな食堂街で美味しいコプチャン (4/10) 返信:3
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
毎日食べたい
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
予約して行って良かった
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
海鮮おいしー!!
9
お気に入り
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細