本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[228710] トップモーテルの感想 (返信: 0 )
トップモーテル [1つ星]
投稿者:wato さん 14.08.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8/9~12で3泊しました。

初めての韓国旅行で、3泊しました。
釜山駅から3分くらい?で、迷う事なく着きました。

皆さんも書かれている通り、シャワーカーテンがあったら良いなと思った事、
個人的には、タオルがちょっと汚く感じた事、(それでも使いましたが…笑)、
それ以外を除いては、金額の割には良いのかなと思いました。

天候も涼しかったので、エアコンは使わず、扇風機で十分でした。

実はちょっと↑の理由で、不満だったのですが、その後、ソウルで同じランクのモーテルに泊まり、
そのランクの水準みないなのが分かり、「良」に変わりました。

近隣にはコンビニもあり、食事できるお店もあるので、
釜山駅をすぐ利用する場合は、再リピすると思います。

ただ、チャガルチ市場などの都心?の観光をする場合は、
もっとそっちよりのモーテルを探すと思います。

ただ、モーテル的には「良」です。

受付のおじさん?の「お姉さんは、一人やから~(←日本語)」という、関西弁も自分的にはツボです。
お話しする機会は、チェックインとチェックアウトの時だけでしたが、
感じの良い方でしたよ^^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「トップモーテル」のその他のクチコミ
釜山駅には近い (9/11)
すごく良い! (5/4)
大変良かったですよ (6/8)
ジャパネットたかた高田明社長 (2/14)
モーテルではありますが (5/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細