本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[228154] 情報 良かったです。 (返信: 0 )
青瓦台サランチェ [博物館・展示館・美術館・映画館]
投稿者:w163 さん 14.08.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
😄
2014.2月に行って来ました。
景福宮駅から歩いて行きました。
特に遠いとは感じませんでした。
景福宮の西側をゆっくり、散策しながら北へ進んでいくと、だんだん物々しい雰囲気になってきました。警察関係の車両や警察官の姿が増え、途中1回だけ職務質問されました。
「チョンワデー」と言うと、特に質問されることなく現地まで行けました。
とても綺麗な施設で広々としていました。
 朴大統領と一緒に写真撮影出来るコーナでは2パターンの写真を撮影し、写真を指定したアドレスに即送信することもできました。
 私は、携帯電話のアドレスと自宅PCのアドレスを指定しました。もちろん、無料。
 1階には、お土産コーナー、喫茶店もあり、広々とした外で写真撮影したりして楽しめました。
 ただ、一つ残念だったことは中国人の団体客がたくさん来ており、大変マナーが悪く、
館内で大声でしゃべったり、写真撮影コーナーで並んで待っている他の客(私たち)のことはおかまいなしに長々と写真撮影したりして、大変不愉快でした。
 最近の政治情勢も関係してか、日本人観光客は私たちだけでした。
イスに座って写真撮影可能です。
外の風景です。
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細