前回は一人旅で2007年に伺ったので、7年ぶりにプリンスホテルを利用しました。
今回は家族旅行で、7月27~29日で2泊しました。
2007年はリニューアルした後だったので綺麗だったけど、今回はどうかな??と思っていたのですが、前回と何も変わらずお部屋はとても清潔で、安心して利用することができました。
感動したのが、ホテルスタッフの方々のサービス精神です
迎える時も、出掛ける時も、終始笑顔でしたし、どんな質問にも丁寧に答えて頂きました。
家族のものも、「教育が行き届いたスタッフだね」と感心していました。
アメニティの綿棒は無かったので、コネストさん、削除お願いします
私は今回空港リムジンバスを利用したのですが、その停留所は、ホテルのフロントを出てすぐ横断歩道があるので渡り、世宗ホテル前なのでとても便利でした。
何よりも、スタッフの方の笑顔とホスピタリティの高さに感動し、また次回も是非、プリンスホテルを利用したいと思います