本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[22678] 感想は花丸 ^^ (返信: 1 )
JUNGSAEMMOOL INSPIRATION アヴェニュエル店 [ヘアサロン]
投稿者:トミー さん 09.06.02 / 最新レス:mama さん 09.06.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3年程前に、日本から予約してお店に伺いました。
パーマとカットをお願いしたのですが、なかなか良い出来だったので
二重丸、花丸です^^
シャンプーの時に、日本なら温かいお湯で髪を洗うのですが、
ここではとてもぬるいお湯(水に近い)で洗ったのでなんとなく違和感がありましたが、ソウルのほかの美容院でも同じく水で頭を洗ってもらったことがあったので、韓国では普通のことかもしれませんね。
私は韓国語が少し話せるのでお店の方との会話にはそれほど困りませんでしたが、私がお店に伺ったときは日本語のできるスタッフさんがいらっしゃらなかったので、韓国語がわからない方は自分がなりたいイメージの切り抜きがあると、お互いに困らないと思いますよ。
私は開店と同時に予約していたのですが、お店に伺うとモデルさん?女優さん?と思われる綺麗な方が髪をセットしてもらっていたので、目の保養になりました。
パーマをかけている間に雑誌を読んでいたのですが、スタッフさんが「本、重いでしょう?」と言って雑誌を置くためにクッションを持ってきて下さったり、コーヒーを入れて下さったり、とても気を遣っていただきました。
ちょっとお値段は高めですが、綺麗にしていただけて満足です。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
mamaさん / 09.06.03 翻訳(번역)
私も韓国に来て、美容院でぬるいお湯を使うのに初め驚きました。
でも熱~いお湯は肌によくないそうなので、きっとそれを考えてのことなんでしょうね。
全体的にちょっとお高めですが、それでも思ったほどではないので、今度セットをしてもらいに行きたいです。


削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「JUNGSAEMMOOL INSPIRATION アヴェニュエル店」のその他のクチコミ
お世話になっています (10/3) 返信:1
いいです! (1/12) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細