本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[226340] ビーチと夜景を見ながら楽しいお酒♪ (返信: 0 )
HAPPY MONK [お酒]
投稿者:まつきち さん 14.07.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
釜山の夏のお楽しみと言えば、広安里での夜遊びは外せません♪

ビーチ沿いのバーやカフェがオープンになり、とっても楽しい雰囲気。

中でも、お気に入りのバーがHAPPY MONKさんです。

おしゃれで雰囲気もいいですが、
こういうところにあまり慣れてないわ、という方でも気軽に入りやすいと思います。

デートや女子会にもピッタリ。
男子同士のお客さんもたくさんいました。

入って右手の方にはダーツもあります。

最後にここでやったのは1年半前ですが、たしか1ゲーム₩1,000だったかな…?


この時期、特等席はビーチが見えるテラス席です!
運よく空いていれば是非ここに座りましょう!!夜は海風も涼しいし夜景もばっちりですよ♡


この日は満席だったので私たちは中のテーブルに。

カクテル等はアルコールの弱いきついがメニューに★の数で示してあります。
日本語はないですが、英語表記アリです。

お酒の名前と値段を忘れてしまいましたが、₩7,000~₩8,000ほどで
この立地を考えると良心的だと思います。

日本でこんな雰囲気のいい場所ならもーっと取られそう。。


お供に注文したのはチーズナチョ(₩12,000)。

2種類のチーズがいっぱいかかって、とろ~~んととろけています。
写真上の白いのは見た目通り、何と生クリーム!

乳製品同士とっても相性がいいんですね~すっごく美味しいです。

お肉みたいなもっとがっつりしたメニューもあるみたいなので、
お腹の空く夜中に来ても心強いですね。笑


夜9時頃から店前の道路が歩行者天国となり、
ライブや大道芸などの色んな催し物がありました。


そういえば去年はテコンドーを披露しているグループもあったな~~
珍しいのでじっくり鑑賞して行った記憶があります^^

夏の夜、ぜひ広安里に行ってみてくださいね。
チーズナチョおいしかった。
  
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
居酒屋みたいなお店 (2/21)
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細