本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[225801] 韓国のスタバカードを買ってみた (返信: 3 )
STARBUCKS COFFEE [カフェ・スイーツ]
投稿者:でろでろでろっぴい さん 14.07.19 / 最新レス:shizukajo さん 14.07.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ここ最近コネストさんのコミュニティで話題になっている
スタバカード(http://comm.konest.com/topic/224515)なるもの、
持っているとどうやら結構お得であるということを教えて頂いたので
早速買いに近所のスタバに行って見ました。

どこにあるのかなと入店後探していると、すぐにレジ横にあるのを発見。
事前にホームページで調べたのですが、結構な数の色々なデザインの
カードが出ているようでしたが、私の行ったお店はちょうど韓国的な
デザインのカード3種類がおいてありました。

お店の方に承諾を得て写真を撮ってみました。

3種類のうちどれにするか迷った末に、済州島モデルのトルハルバンが
描かれているものにしました。

お店の方に伺った話では、やはり韓国内でしか使えないということ。
それから最初の購入時以降は1万ウォンから充電が可能だそうです。

購入後、スタバの韓国語版ホームページ(http://www.istarbucks.co.kr)
でカード登録を済ませましたが、まずはカード登録の前に会員登録が必要です。
外国人の場合はスマフォページでは認証ができないので、PC用のページ
でする必要があります。
また、韓国の携帯番号でのみ認証が可能なようですね・・。

特にカードの登録が必須ではないので、韓国の携帯がなくても
旅行者の方でも充分に使えるようですが、stekoさんのクチコミによると、
このカード登録の上でアプリと連動させることでよりお得な効果を
発揮するということで、韓国在住の方はカード登録されるのが良さそう
ですね。
トルハルバンが描かれ...
韓国オリジナルのデザ...
こんな封筒に入れてく...
カード裏面、右上のグ...
カードの裏に挟まって...
利用約款はものすごい...
裏面にもハングルがギ...
   
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
shizukajoさん / 14.07.20 翻訳(번역)
でろでろでろっぴさん

こんにちは。
スタバカードについて投稿した者です。
トルハルバンのカード、素敵ですね♪
8月にソウルへ行った際にはトルハルバンのカードと光化門のカードにチャージしようと思っています。
2枚目の写真にカードが写っていますが、トルハルバンのカードも5000Wからのチャージでよいのでしょうか?カードの種類によっては10000Wからチャージ可能という物もあるみたいです。

もし、おわかりでしたら教えて頂けるとありがたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
でろでろでろっぴいさん / 14.07.21 翻訳(번역)
こんばんわ。

投稿した内容の通り、私が購入したカードがトルハルバンのバージョンですが、
まさに5000ウォンの充電のみで購入しましたので5000ウォンから可能ですね。

2枚目の写真の中にも、「5000ウォン以上から充電可能」の旨書いてありますので
少なくともトルハルバンカードを含めた写真中の3枚は5000ウォンから可能なんだと
思います。

お店によってひょっとしたら違う可能性とかもあるのでしょうか?
そのあたりちょっとわかりませんが、ひとまず私の購入時には5000ウォンから
OKでしたよ。

8月のご旅行の際の参考として役立ったなら嬉しいです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
shizukajoさん / 14.07.21 翻訳(번역)
でろでろでろっぴさん

おはようございます。お返事ありがとうございます。5000Wからチャージ可能なのですね。
ハングルデザインなどたくさんのカードがあるので、5000Wずつ、いろんなカードにチャージしてみたいと思います。
貴重な情報をありがとうございました。
8月にはりきってスタバカードデビューしてきたいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
マジうまい!
2
常宿になりそう
3
リピ確定!!一度は絶対行ってほしい
4
美味しい~。
5
韓国映画「パラサイト 半地下の家族」で話題のチャパグリを作ってみた
6
ひとり飯!軽食!ヘルシー!健康志向のお手軽ランチ!
7
最近注目のブランニュー韓国チキンチェーン店!
8
具沢山だけど食べやすい!
9
明洞に最近オープンしたお店です!
10
海鮮チゲ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細