本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[22572] 今までで一番良かった! (返信: 1 )
明洞花マッド汗蒸幕 [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ]
投稿者:スジン さん 09.05.30 / 最新レス:花マッド汗蒸幕 さん 09.05.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
27日にホテルまで送迎付きで予約させていただきました。
朝9時ほぼ時間通りに社長さん自らお迎えに来てもらって、安全運転で
花マッドさんに着けました。
お客は私たちだけでした。着いてすぐコースの説明でした。いつも汗蒸幕はオプションをグイグイ押してこられるイメージがあったので、ドキドキしてましたが、無理やりすすめられることもなかったです!せかされることなく
着替えをすませて基本コースに入りました。声かけも丁寧で優しく、麻袋の
使い方もきちんと教えてくれました。声を大にして言いたいのは、ここの汗蒸幕の温度が最適でした!!熱すぎずぬるすぎず、ホントにサウナ嫌いの私でも体の芯まで温まれる良いとこでした。
垢すりのおばちゃんもとてもお上手でした!ツルツルになりました!
途中何をするにも声をかけてもらえたので、メニューの飛ばしもなく安心でした。マッドもたっぷり全身に塗れたので大満足でした!自分で顔に塗る
システムは面白かったです!!
9月も行くので絶対の絶対にまた行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
今回ホントにありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
花マッド汗蒸幕さん / 09.05.31 翻訳(번역)

花マッド汗蒸幕をご利用頂き、誠にありがとうございました。

今回は、スジン様にご満足頂けたようで何よりでございます。これからもより良いサービスを目指し、日々努めて参りますので、次回もぜひ、花マッド汗蒸幕をご利用下さい。いつでも、スジン様のお越しをお待ちしております。

ありがとうございます。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「明洞花マッド汗蒸幕」のその他のクチコミ
予約は早めに (3/29)
花マッド最高 (3/25)
コラーゲンパックで艶々美白肌に (3/22)
おすすめのチムチルバンです! (3/22)
汗蒸幕&あかすり (3/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
一人ごはん
4
おじさんが親切
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細