本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[225678] 質問 削除されました。 (返信: 6 )
[旅と文化 雑談]
投稿者:***** さん 14.07.18 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 15.04.02
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 4票 ]
ゆう50000さん / 14.07.25 翻訳(번역)
金龍ラーメンも北極星のオムライスも、食べたことあるけど、私ならすすめないです。10年前の情報で、古いですし・・。今は、お好み焼きや、たこ焼きが、人気みたいで、よく聞かれます。韓国の人は、おいしい店には、こだわらず、とにかく、この2つが食べれれば満足みたいです。たこ焼き 特に人気ですね。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ヨンヨンさん / 14.07.25 翻訳(번역)
飲食店ではないのですが
以前、地図を開いてどこかを探してる
女の子5人組を難波高○屋前の交差点で見かけたので
声をかけました。

「ドンキ○ホーテ」に行きたいとのことだったので
お店まで一緒に行きました。(大阪限定のお店ではないですが)

「何を買うのですか?」と聞いたら
安いアクセサリーなどを買うとのこと。😌

ドンキ○ホーテも人気があるみたいですね♪
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
れれんさん / 14.07.25 翻訳(번역)
アンニョン!横からすみません。
私も難波でラーメンなら神座ですが、韓国の方は金龍ファンが多いようです。
何でもスープの味がチェジュ島の黒豚スープの味に似ているからと聞いたことを思い出しました(^-^)v
この話を聞いてから、チェジュ島の黒豚が気になって仕方ありません。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.08.04 翻訳(번역)
ちょうどこの間、韓国人の夫と一緒に大阪旅行してきました。
大阪人ではない私も初めての本物の道頓堀にドキドキ。
そんな夫が一番喜んだのは、激安の殿堂…ではなくて、ハンバーグの方の「びっくり〜」でした。最初は「日本まで来てハンバーグ…」「かに道楽に行こうよ〜(有名らしい)」「カード使えないんだ…(これ、海外旅行で来た我々にとってはかなり不便です)」と乗り気ではなかった夫も「柔らかい!」「箸で切れる!(まるでCMのようなコメント)」「おいしい!」と喜んでくれました。
もともと留学時代に常連だった激安の方は、田舎のドンキでのじっくり買い物できた記憶が忘れられないらしく「人が多すぎる!」とガッカリしてすぐ出てしまいました。
安くて美味しいお店と言われて迷ったら、オススメです♡
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
takeda3さん / 15.01.23 翻訳(번역)
お早ぅございます
初めまして <(_ _)>

北極星のオムライス…

サイトはこちらです → http://www.hokkyokusei.jp/siten/

○ 観光するなら ・阿倍野店 (ハルカスがあるから:だけど狭いです)
           ・天保山店 (海遊館・観覧車・遊覧船があるなら)

○ 食べるだけなら ・梅田大丸地下2F (けれど上層階のユニクロや
              免税対象のお化粧品 また 他の梅田スポットを
              楽しめるかも…)

と 思います。

お後 道頓堀のがんこ寿司に 韓国人(中国人)観光客が多いです
店員になんども お寿司やあての食べ方のハングル語を置いたほうが良い!
と云っても 店員は返事だけですが…(苦)。
こちらのお店の看板が ドラマ「マイダス」で ちらっと映ってました

ご意見まで <(_ _)>
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 15.04.02 翻訳(번역)
 今まで、ずっと、行きたいと思っていました。でも、ちょっと離れた場所に住んでいるので、機会がありません。

 お写真を楽しみにしています。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細