本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[225574] 2種類の麺でリアルな食感?emartのジャージャー麺 (返信: 0 )
emart 空港店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.07.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
きのう、金浦空港のemartで、見慣れないカップ麺が積まれたワゴンに遭遇しました。

「熱湯4分で楽しむ手打式 ソン(手)チャジャンカップ 1300ウォン」とあります。

特徴的なのが、「太麺・細麺の2種を一つのカップ内に混在させる事で、リアルな『手打ち食感』を実現」という点です。ソースは粉末でなく「具材入り液体タレ式」のようです。原材料表示を見ると、製造元は「パルド」です。そう大ハズレ味ではないでしょう。「3個買うともう1個進呈セール」中だったこともあり、3900ウォン分(=4個)購入。

夕食に、さっそく食べてみました。麺に熱湯を注ぎ4分。容器フタの湯切り穴からお湯を捨てた後、待ち時間に湯煎で温めておいたタレをかけます。非常に本格的な外観です。
少し想定外だったのは、「黒ソースなのに青唐辛子風の辛味がある」ことでした。コクに関してはコンビニ「GS25」の共和春ジャージャーの方が上かもしれませんが、そして、ホンモノの手打ちのようなコシはさすがに無いのですが、「2種類の麺」というビジュアル面の感動から、実際以上に美味しく感じました。

ジャージャーと一緒に置かれていた「チャンポン」は赤くて辛そうだったので試していませんが、ジャージャーの方は結構オススメです。どんぶり型カップなので少しかさばりますが、emart(空港店以外でも売っているかは未確認ですが)に行かれる方、一度お試しを🍜
リアルな食感を追求した麺
ソースは液体+具材タイプ
チャンポンも発売中
3+1セール中だったので
4個買ってみました
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
明洞移転後のお店
2
イサックトーストがハンバーガー店をオープン
3
モンシェルのシャインマスカット味を食べました
4
四季折々の素敵なハンガン(漢江)が観賞できる「トンジャク夕焼けカフェ(동작노을카페)」
5
ずっと行ってみたかったバス停!
6
慶州で豚肉スペアリブ
7
慶州の瓦屋根スタバ
8
光州の市場クッパ店
9
ビーガン系カフェ
10
龍山駅前の人気カフェ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細