本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[224815] 質問 質問 です (返信: 2 )
コムレジデンス [コンドミニアム]
投稿者:tabe555 さん 14.07.09 / 最新レス:tabe555 さん 14.07.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来週宿泊予定です。

室内に流し(台所)が有るのでしょうか?

隣部屋の話声・TVの音等は如何でしょうか?

飛行機の関係で、チックインが24時過ぎても大丈夫でしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.07.09 翻訳(번역)
一週間前に泊まりました。

わかる範囲でお答えします。

お部屋に台所があります。
ワンルームタイプのマンションのキッチンより、もっとしっかりしたキッチンでドラム式の洗濯機が組み込まれています。(洗濯用洗剤も<Washinng powder>と書いて容器に入れてくれています。)
キッチンにはIHヒーター・シンク・食器(マグカップ・皿)・鍋・湯沸かし器・はさみ・スポンジがあります。(食器用洗剤は無し)

隣の部屋の話し声・TVの音は聞こえませんでしたが、上階の音が結構響きます。
部屋には英語で『11時以降は静かにするように』と張り紙がしてあります。
確かに11時を過ぎると静かになったような…
私の部屋はレジデンス入り口に一番近い部屋だったので、深夜・早朝の出入りの音が聞こえたらイヤだなと思っていたのですが、それは大丈夫でした。

深夜のチェックインについてはわかりませんが、受付の方がいるのは夜の10時半までで、それ以降フロントは無人でした。

お役にたてたでしょうか?

来週のご旅行、楽しんできてください!







削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
tabe555さん / 14.07.20 翻訳(번역)
ご回答ありがとうございました。

00時を過ぎると駄目の様でしたので1泊は空港の近くで宿泊しました。

回答の様に00時30分~01時30分まで次の日が早い為か荷作の音が響いていました
朝は05時から隣の別部屋の方が調理等の音が響いていました。

3日目も01時位に帰ってきた親子の話声が1時間位聞こえていました。
朝はお湯が出ませんでした、朝職は11日から無くなったようです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「コムレジデンス」のその他のクチコミ
2週間ほど滞在しました (8/24)
よかったです! (8/17)
泊まりました 8/5 (8/7)
6月24日から3泊しました。 (6/30) 返信:1
楽しくすごせました! (7/3)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細