本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[224671] 店内が見えないザ・フェイスショップに、勇気を出して入店 (返信: 0 )
THE FACE SHOP 明洞4号店 [コスメ]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.07.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ザ・フェイスショップは今日(7/7)まで「最高50%セール」でした。

きょう初めに立ち寄った仁寺洞の支店では店の前でメーク直し中だった店員嬢に冷遇され、明洞の入口に近い1号店では手に取ろうとした買い物カゴにゴミが溜まっていたので何となく買い物心が萎え、けっきょく小さめの「明洞4号店」に移動することに。セールのポスターで店内がよく見えない状態でしたが、勇気を出して入店しました。

店内には中国人客グループが2組いて、店員嬢と店員くん(おそらく中国人)はそちらに注力しています。ベビー用サンクリーム(私は成人ですが、ベビーパウダーのような香りと軽い使用感が気に入って愛用しています。12900W→6450W)を買うと決めていたので速攻で1箱カゴに入れ、レジに向かったのですが、レジに誰もいません。店の前でガラス壁に「本日セール最終日」というポスターを貼っていた店員嬢の注意を喚起し、ようやく会計ができました。店を出てから振り返ってみると、店内の様子は殆ど見えなくなっていました。

明洞のザ・フェイスショップは、総じてコネスト掲示板でのクチコミがイマイチのような?と不思議に思っていたのですが、確かに、今日寄ってみた仁寺洞の支店と、明洞の2支店は、ややイマイチでした。品物自体は価格のわりに良いものが多いのに、残念なことです。セール中はどこで買ってもサンプル・オマケは付かないこともあり、帰宅しつつ「そうだ、自宅近くの支店で買えばよかったのだ😖」と気付いたのでした・・・。
店を出た時にはさらに...
今回の購入品
おまけ:明洞1号店の...
  
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
2
ケーキというか苺
3
1度は行ってもらいたい!
4
サクサクチキン
5
フロントのスタッフさんが親切です。
6
また泊まりたい!
7
ここのサムギョプサルが好き
8
偶然見つけたお店で1人ご飯!
9
ホットクのお菓子が大好評でした~
10
今年も始まりました!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細