本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[224620] 残念 居酒屋こんにちは【特に最悪女店主?】と屋台村はグルで最悪でした。 (返信: 3 )
和信屋台村 [屋台・軽食, お酒]
投稿者:yppk さん 14.07.07 / 最新レス:yppk さん 14.07.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4月の末に行きましたが、こんにちは(居酒屋)の女店主??(共同経営)?は大っ嫌いです、
男店主は交感持てるので何度となく行きましたが、
居なくなって、二度とこの店には行きません、この(最悪女)から以前30000Wのチップを
子供の写真を見せられ、強引に要求され、いやいや差し出した始末で不本意でなりません。
しかも大嘘付です。

屋台村の4月末に行ったのは、こんにちは(居酒屋)手前の店で飲み食いして、ビール1
焼酎1焼魚10000W1=16000~17000Wのはずが70000Wとボッタクリに
遭遇しました。

何故ボッタクリに有ったか説明します、こんにちは店の(最悪女)が当方が別の店で飲み食いが不満(嫉妬)で、屋台村の責任者2名をこっそり呼んで、当方の悪口やデマを大げさに有る事無い事吹き込んだのです。
そんな事も解らづ気持ち良く飲んでたら、店の店主が戻って来て、いきなり帰ってくれ二度と屋台村に来ないでくれと言われ、ビックリしたのと同時に呆れました、この店には何度も行きチップや土産もやったりしていたのにと(怒り)
そして会計が70000Wと言われ、やはり化けの皮が剥がれたな、とッ通関です。
2名の屋台村責任者は居酒屋こんにちは(最悪女)の告げ口、(反日)をタップリ吹き込まれ、あげくに、
グルでボッタクリをする始末です。しかしガントして払いません、仕方なく20000W恨んで
やるつもりで払いました。

屋台村で、この店の店主と正面入り口すぐ右のタコ(ナッチ)屋が責任者ですが、
居酒屋こんにちはの女とグルでボッタクリをして、

特に居酒屋こんにちは は日本人客も多いのでしょうが。

今は日本人客は皆さん、把握してますので、このボッタクリで高額の屋台村には行きません。当然です。

当方も被害が有ったので、コネストさんへ掲載のクレームを言い、掲載を中止要請しました。

非常に不愉快(被害者)な思いを日本人の皆さんにお伝えしますと同時に、リスクとデメリット等の
屋台村、こんにちは には行く意味も有りません事を、被害情報として、お伝えします。

本当(反日屋台村)にバカバカしく、腹が立って、悔しくて(頭に来て)なりません。

恐喝、詐欺の様な損害を受けました、地元の警察も宛に成らず、

韓国の在日本大使館と苦情センターに報告して調査すると言ってました。

当方30年以上数えきれない訪韓歴で(少しはベテランと思ってますが)それでもこんな内容で侮辱を受けたので怒りを持ってお伝えします。

以上、日本人とコネストさんにお伝えします。

【何かの苦情は下記に苦情しましょう】

*在韓国日本大使館
  (82-2)02-2170-5200

*韓国公社苦情センター
  (82-2)02-735-0101
  9時~20時

男店主からのコメントお断り(厳禁)





削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
yppkさん / 14.07.07 翻訳(번역)
【触らぬ神に祟りなし】

かかわり合いを持ちさえしなければ、災いを受ける事はない。

よけいな手や口出しをするなと言う教えである。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
Park Bakさん / 14.07.08 翻訳(번역)
もしもーし、ご常連の 【ちょい悪おじさん】ですよねー?
何があったのか判りませんが、気分を害されたこと、申し訳ありませんでした。
何か誤解があると思いますが、弁解は致しませんよ。
いつも、応援してくれてたのに残念です。
ペンの力は、怖いですねー
今度、新村のお店に来てください。
詳しく事情を聴いたうえ、お詫びいたします。

桑原 博


削除依頼 チョア!nice [ 36票 ]
yppkさん / 14.07.14 翻訳(번역)
もしもーしですか、男店主さんから、コメントお断りとしましたが。

詳しい事情は本文で十分把握出来るように、訴える記載をしてます。
貴方さんが留守の時でも、貴方さんは頭の切れる方です!!当方が言うまでも無く、
十分とっくに認識してるのでは!!
貴方さんが当方の受けた同等の状況を、逆に受けたらどうですかッてのです。

貴方さんには楽しい飲み食い会話で良い思い出でしたが、
この件も有って訪韓の気持ちも、薄れてしまい、国同士(反日、反韓、嫌韓)の問題は勿論、
円安も原因ですが、当方の心境も理解して抱こうが、どちらでも結構です

ペンの力は公開して初めて、当事者に良い(メリット)事や困る(デメリット)が有ります。
公にコネスト等に屋台村のページを記載している以上、各店主特に責任者は把握して
置くべきです。

◎あくまでも当方が受けた事を真実として記載してます。
以上ですが、◎またはありません、どうかお元気で。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「和信屋台村」のその他のクチコミ
実はまだ終わってない和信屋台村 (7/3) 返信:1
美味しかったです (3/2)
楽しかった (12/22)
1人で大丈夫でした。 (9/21)
良かったけどなぁ~~ (8/17)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
美味しいタッカンマリ
9
海鮮おいしー!!
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細