本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[222883] 寝るだけならそのほかは我慢すれば問題なし! (返信: 1 )
ホテル コージー 明洞 [2つ星]
投稿者:はなななな87777 さん 14.06.18 / 最新レス:ホテルコージ さん 14.06.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
他の口コミにも書かれているようにシャワー、トイレは難ありです。
客室の階数や部屋にもよるのかもしれませんがツインの部屋は
キレイ好きな性格ではありませんが私には不潔に感じました。
日本でいうと激安の2~3千円で泊まれるビジネスホテルの同等かそれより下のランクくらいです。

明洞とホテル名に入っていますが南大門入口付近なのでデパートや屋台などが終わっている時間帯周囲が暗くて複数で歩かないと少し怖いです。
フロントの内装はキレイで宿泊者に安心なセキュリティになっています。 エレベーターがひとつしかないので混み合うと時間がかかります。
入口が2階で1階から階段ですが入口にスタッフがいます。
スタッフがいないと重い荷物を自分で運ばなければいけないので大変です。
部屋は狭くてベットも小さく収納なども少ないです。服をかけるところもほとんどありませんでした。トイレとシャワーが一緒でシャワーカーテンがありますがシャワーを浴びたあとは水浸し。排水口も臭いです。 ビーチサンダルなどないと厳しいです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ホテルコージさん / 14.06.28 翻訳(번역)
こんにちわ。ホテルコーじです。
当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。
宿泊してる間ご不便をお掛けして申し訳ございません。
お客さんにご不便をお掛けしたことを直してもっと良いサービスが出来るように頑張ります。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ホテル コージー 明洞」のその他のクチコミ
大満足! (9/6)
ベースキャンプ (5/25)
不便さはないです (3/30)
良いのは立地のみ (4/2)
立地は良し (3/21)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
カリカリチキン!!
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
狎鴎亭のお餅屋さん
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細