本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[222509] 童顔クリームに似た雰囲気の「ローズウォータージェル」 (返信: 0 )
ARITAUM Live明洞店 [コスメ]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.06.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2日ほど前、明洞のメインストリートを歩いていたら、ARITAUMに「50%SALE 6.12-6.14」と案内が出ていました。
近付いてみると、薄いピンク色の文字で members とあります。アモーレパシフィックのメンバーシップカード所持者のみ対象のセールですが、幸か不幸か、そのカードなら持っています。

以前、Mamondeの店で見かけた「ローズウォーターマルチスージングジェル(300ml 9000ウォン)が4500ウォンになっていたので、買ってみることにしました。

レジ近くの棚に置かれていたジェルの価格表示は定価のままだったので、店員嬢に、「これ、半額ですよね」と訊くと、「いえ、これはメンバーのみ・・・あ、カードをお持ちですか。お客様は一般会員ですが、VIP、VVIP会員(会費有料)に入会されると、常時割引特典が適用されます。いまご加入頂くと、定価○○ウォンのスキンケアセットを進呈中で・・・」と、近所のARITAUMの店ではされた事のない勧誘をされました。「常時割引特典」などあると、今以上に買いまくりそうなので、丁重にお断りしてジェルのみを購入。

数日前、ARITAUMの別の支店で「5000ウォン分の買い物をしたがオマケは無しだった」とのクチコミを見ましたが、今回の4500ウォンもオマケは無しでした。まあ、50%セール商品なので、たとえ明洞とはいえ想定内です。

以前ARITAUMで買ったことのある「童顔クリーム」という商品に似た感じの香りです。容量と「マルチ」という名前を見て、冷蔵庫に保管して全身用に使ってみました。わりとサラッとした使用感です。他メーカーの「アロエジェル」くらいの容量がありますし、定価の9000ウォンでも、まあ、買うかもしれません。濃厚めのバラの香りが好きな方にはオススメです。
セールの案内です
薄ーい文字でメンバーズと注釈あり
大容量ジェルを購入
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ARITAUM Live明洞店」のその他のクチコミ
見本と商品が違う (12/14)
かなりいいと思います (12/22)
おまけってくれるものなんですね。 (10/29)
すごくいいです (10/11)
「韓律(ハンユル)」漢方化粧品 (6/1) 返信:4
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細