本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[222339] 情報 中国大使館前で「丸亀製麺 明洞店」開店工事中。 (返信: 2 )
丸亀製麺 明洞店 [麺類, 日本料理]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.06.13 / 最新レス:Yuseong◆ さん 14.06.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
数日前、明洞のハーモニーマートでもらった無料雑誌(だったと思う)に、「丸亀製麺が明洞にオープンする」と広告が出ていました。別の雑誌や、韓国の丸亀製麺ホームページにも同様の告示が出ていますが、オープン時期は「6月中旬」だったり「6月下旬」だったりします。

きょう、新店舗らしき場所に行ってみました。

場所的には、最近閉店した「那度香」跡地(=中区明洞2街89)のようです。店の外観は、丸亀製麺の他支店と似た雰囲気です・・・が、この状態から「6月中旬または下旬」にオープンできるのでしょうか??

店内に日本人会社員のような人たちがいたので、オープン日を訊いてみると「27日(金)グランドオープン予定です」とのことでした。あくまでも「予定」ですが、「うどん1000ウォン割引(7月1日~)」とかいうクーポンが付いた雑誌も見かけたので、まあ、今月中くらいには営業を開始するのでしょう。韓国限定メニューもあるとのことで、うどん好きな方、2週間後ぐらいに覗いてみて下さいね・・・。
その後、無事開店(27日撮影)
    
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
cidnyさん / 14.06.13 翻訳(번역)
韓国6店舗目ですね^^

丸亀大好きですから嬉しいデス。

弘大・新村は昨年の訪韓時に行きました。

弘大店に行った日がちょうど、丸亀江南店のオープンの日でした。

弘大丸亀のマネージャーさんに親切にしてもらいました。

メニューは国内とは一部違いますが、日本のおうどんが食べたくなったら是非、行ってみてください。

明洞にできれば一段と、行きやすくなりますね^^

次回の訪韓の楽しみがまた一つ増えました^^

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 14.06.30 翻訳(번역)
こんにちは。予定通りオープンの明洞店に、先週行ってきました。 2週間前に見た時にはモロに工事中だった明洞店が予定通り無事オープンしたので、きっと「30日オープン予定!」の上岩DMC店も大丈夫だろうと今日はりきって出かけたら、見事に振られましたが😅

韓国人が参鶏湯を食べる「伏日」に「鶏肉うどん」を出すようなので、次回はこれを食べてみるかと思っています🐤
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細