本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[222187] デトックス系カフェの人気ドリンク「アボカドスムージー」 (返信: 0 )
ESLOW COFFEE(旧 DAONE CAFE) [カフェ・スイーツ]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.06.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
鐘閣グランソウルの、カフェが何軒か並ぶ中に、気になる看板を出した店があります。

「解毒ジュース 4500」「マザージュース5000」「豆腐シェーク」とあり、先日見たら「アボカドスムージー 5000」という新メニューが加わっていたので、思わず入店。アボカドスムージーを注文してみました。

カウンター席には、ゲストハウスのキッチンなどにあるような、トースターとパンが置かれています。セルフサービスで無料とのことで、一枚食べてみました。パンは普通ですが、蜂蜜が美味でした。さすが「健康」「解毒(=デトックス)」を謳う店です。

待つこと5分弱、注文の品が出てきました。ほのかに蜂蜜で甘みはついていますが、わりとアボカド素材の味というか、体に良さそうな美味です。飲み進むと、底に冷凍らしきアボカドの果肉がゴロッと入っていました。

飲みながらガラスケース内をしげしげと見ていると、店の人が他のジュースの具材を見せてくれました。「他店では7000ウォンくらいで出している内容でございます」との自信作のようです。

次回は「解毒ジュース」か「豆腐シェーク」を試してみたいものです。なお、この「グランソウル」内には、生フルーツジュースを前面に出したカフェが多く、若い女性のみならず、スーツ姿の中高年男性客の姿もけっこう見られます。サラリーマンの皆様、青果・ビタミンに飢えているのでしょうか・・・🍎🍒🍌
店の前には
気になるドリンクの案...
店内の細部に個性的な...
トーストは無料でした
コップ底に沈むアボカ...
ケース内を眺めていた...
ひとつ見せてくれまし...
お菓子も販売(背後の...
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
ソウルに来たら絶対行くところ!
2
新しくオープンした人気コスメショップ
3
美味しい!
4
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
5
リピしたいかも〜
6
葉っぱ大好き人間には最高であった
7
オリヤンのニキビパッチ
8
興仁之門の裏の食堂
9
立地最高
10
韓国に来たら毎回行くお店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細