本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[221169] 韓国語ができなくても一人で食事ができるお店。(金海編) (返信: 0 )
ホームプラス 金海店 フードコート [その他の飲食店]
投稿者:は~い。はろ~。 さん 14.06.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2014.5.29 (木) PM 0:15 頃。

釜山滞在2日目の午前中は、金海軽電鉄に乗って金海へ行き
伽耶時代の文化に触れた後は、こちらで昼食。

平日だからなのか、ママ友グループが数組いるくらいで
フードコートは混雑しておらず、落ち着いて食事をすることができました。

注文から片づけまでの流れですが
  1.ガラスケースの中に並ぶサンプルを見て
    番号をノートの隅に控え、ガラスケースの並びにあるレジで注文
  2.ノートに控えた番号をレジの方に見せて代金を支払って
    注文の控えとレシートを受け取る。
  3.料理を提供するお店が見える場所に座って、番号が表示されるのを待つ。
  4.番号が表示されたら、注文の控えを渡して料理を受け取り
    カウンターにあるケースから箸とスプーンを取り出す。
  5.好きな席について食事をする。
    水は後方にあるウォーターサーバーへくみに行く。
  6.食後は料理を受け取った店のカウンターにある返却口へ食器を持っていく。
こんな感じでした。

今回注文したのは「핑거푸드 1인정식 (ピンゴフード 1人前定食)」
名前はどうでも良いのですが(^_^;)
ビビン冷麺とラポッキとキンパッが一度に食べられる夢のコラボメニューです。

まずは、ラポッキ
  「辛っ。」
  辛さがとがっていますがラーメンやお餅の食感と合う辛さです。
キンパッは
  可もなく不可もなく、ほどよく辛さを和らげてくれます。
アッサリ味のスープやたくわんで辛さをさらに和らげて
最後に、ビビン冷麺
  麺はモチモチと歯ごたえ良く
  少し辛いですが、甘味も感じられて美味しかったです。
  
量が多いかなと思いましたが、
朝から4時間近くも歩き続けてお腹はペコペコ。
残さず完食することができました。

フードコートには1ヶ所窓があり、そこからは
新緑が綺麗な桜の木と金海軽電鉄の電車が行き交う様子が見えて
のんびりした気分で過ごすことができました。

ちそうさまでした。
😋
34番。      ...
魚介系の味がするアッ...
注文の控え。    ...
番号が出たら受け取り...
メニューのサンプル(...
メニューのサンプル(...
メニューのサンプル(...
メニューのサンプル(...
金海軽電鉄から撮影し...
対岸から撮影した、H...
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「ホームプラス 金海店 フードコート」のその他のクチコミ
メニューが多く 選ぶ楽しみがあります。 (6/28) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
ソウルに来たら絶対行くところ!
2
新しくオープンした人気コスメショップ
3
美味しい!
4
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
5
リピしたいかも〜
6
葉っぱ大好き人間には最高であった
7
オリヤンのニキビパッチ
8
興仁之門の裏の食堂
9
立地最高
10
韓国に来たら毎回行くお店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細