本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[22109] ありがとうございました! (返信: 1 )
BULUJO [ネイル]
投稿者:じゅんこ さん 09.05.17 / 最新レス:BULUJO さん 09.05.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月14日の15:30~まつげエクステをして頂きました。
伺う前、メールのやりとりを何度かさせて頂いて、その都度、とても丁寧に応対してくださったので、安心してお店に伺う事が出来ました。

施術中も、痛みもかゆみも何もなく、半分寝てしまいました(*^^;)
そして、終わった後、鏡を見たときの嬉しい衝撃は忘れられません。
想像以上に継ぎ目がナチュラルで、想像以上のボリューム感です。
大満足です!

長持ちさせる秘訣を色々教えて頂いたので、なるべく長く維持できるよう、頑張ってみますね♪
通訳の方の落ち着いた雰囲気と、先生方の優しい笑顔のおかげで、いい体験が出来ました。
またいつかお願いします。ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
BULUJOさん / 09.05.18 翻訳(번역)
じゅんこ様

先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
その際は、わざわざイメージ写真までご持参頂き、有難うございました。
大変参考になりました。
じゅんこ様がイメージしていらっしゃいました「ナチュラル+目力アップ」に仕上げさせて頂きましたが、
お気に召して頂けましたようで、私どもも大変嬉しく思っております。

施術は、片目に約30分、両目で約1時間程度を所要致しますので、
目を閉じて施術されている間は、力を抜いてリラックスした状態でお受け頂けるように、
出来る限り配慮させて頂いております。
特にエクステは、痛みなどもございませんので、
施術中は、ほとんどのお客様がお休みになられていらっしゃいます。

初めてエクステされた方は、嬉しさと好奇心で、ついつい触ってしまったり、
鏡を見ながら目を大きく開いたり細めてみたりと、まつげ自体を動かしてしまいがちです。
そのお気持ちもとてもよくわかりますが、触れれば触れるほど取れやすくなったり、
崩れやすくなる原因となりますのでご注意下さい。

またご訪韓の機会がございましたら、是非お立ち寄り頂ければと思います。
ご一緒頂きましたお連れ様にも、くれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
この度のご感想を投稿して頂きまして、誠に有難うございました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「BULUJO」のその他のクチコミ
ありがとうございました (1/17) 返信:1
お世話になりました (11/19) 返信:1
ありがとうございました☆ (8/30) 返信:1
お世話になりました (8/30) 返信:1
はじめての…BULUJOでアートメイク (8/18) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細