本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[221015] 情報 鐘閣グランソウルで「はらロール」に遭遇! (返信: 0 )
はらドーナッツ [茶・菓子]
投稿者:Yuseong◆ さん 14.05.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
鍾路・清進洞のビル「グランソウル」で昼食後、建物を出ようとしていた時のことです。

あるカフェの前に出た黒板に目がとまりました。「hara roll」という文字に、ちょっと「ほっこり系」のロールケーキの絵。どう見ても、「はらドーナッツ」の姉妹品、
「はらロール」
http://hararoll.jp/menu.html
です。

思わず、カウンター内の店員嬢に「このhara rollというのは、あの はらドーナッツ のharaでしょうか!」と訊ねたところ、「はい、あのharaです。2ヶ月ほど前から扱っております」とのこと。この2ヶ月、何度かグランソウルに来ているのに、ちっとも気付きませんでした。

きょうは10時のオヤツも昼食も済ませた後で、食べるのは断念しましたが、確か1カットが3600ウォン前後でした。日本で見た店は320~350円くらいだったので、「本国」と同じくらいといえます。はら直営カフェではなく、「はらロールも置いているカフェ」のようですが、はらロールのケースが結構大きなウエートを占める店でした。

韓国在住の「はらファン」の方(いらっしゃるでしょうか😅)、または、近所に「はら」支店のない日本の皆さま、ソウルで近くをお通りの際は一度お試しを!というか、私自身が数日中にトライするかもしれませんが・・・。 
見覚えある雰囲気の黒...
はらロールです!
1階外側のこのカフェ...
  
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
3
期待を裏切らない
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
サクサクチキン
8
ソウルは靴下天国!
9
ホンデにあるブラシ専門店
10
フロントのスタッフさんが親切です。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細