本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[218981] おいしかった~(一人で行きました) (返信: 1 )
真味食堂 [海鮮]
投稿者:K4DIESEL さん 14.05.10 / 最新レス:まみまにも さん 15.04.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日GW明けに行きました。
予約をしないと入れないぐらい、と口コミにあったのでホテルの方に予約を入れていただきました。
お昼は混雑すると思ったので13時に行きました。

ちょっと早く着いたので店の前で自主的に待っていると地元のお客さんの出入りがすごい。行列はできてなかったものの、入れ替わり立ち替わりでした。で、予約時間の10分前になったのでお店に入店。

入口で仕切っている女性の方は若干ですが日本語を話してくれました。

席につくとオカズが運ばれ、次に来たのが、待ってましたカンジャンケジャン!!1人前で1匹分です。その後、ご飯、蒸し卵とスープ。

個人的には蒸し卵やスープはいらないからカニのボリュームを増やしてほしいところですが、これがお店のスタイルなのでしかたがないです。

店の1階入ってすぐのところに日本語で31000Wに値上げしましたとの張り紙が。
2012年からです

さて肝心のカンジャンケジャンですが・・・美味!!
全然生臭くない
正直多少の臭みはあると思っていましたが全然ありませんでした
あまりのおいしさにカンジャンケジャンだけすぐになくなりそうでしたが、他のオカズをいただきながらカンジャンケジャンを堪能

結局、色々な食べ方をしているとカニが無くなりました

どうしてももっと食べたかったのでお会計時にテイクアウトをお願いしました
食事代3.1万W+お土産3.1万W
カニをカットしておくかどうかを聞かれました

お土産は専用のタッパーに入れられてて黒いビニールでくるまれて、最後に買い物袋に下げられて渡されました。

いやぁ、本当においしかった。

お店に行く道のりは乗り継ぎ等手間取りましたが今度は散歩がてらソウル駅から徒歩でチャレンジしようかと

ちなみにその日のロッテマートのカンジャンケジャンの価格は100gあたり8000Wでした
カニ1匹あたりだいたい何gなんでしょうかぁ


店の入り口
1人前のカンジャンケジャン
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
まみまにもさん / 15.04.11 翻訳(번역)
初めまして、コメント致します。
私もこちらのカンジャンケジャンをいただきたいと思っています。
ちなみに、お土産とのことですが、日本まで持ち帰ることができましたか?
保冷パックなど使ったのでしょうか??
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「真味食堂」のその他のクチコミ
最悪です。 (11/10) 返信:12
予約できなかった時には (9/27)
45000Wでした (5/4)
おもてなしを感じた (3/20)
美味しかったです (1/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
寒い時期が良いかも
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細