本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[218069] 質問 行ったことある方教えてください★ (返信: 4 )
TEAM204 [百貨店・モール]
投稿者:りなぼん さん 14.04.30 / 最新レス:りなぼん さん 14.05.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月中旬に行く際に、初めて行こうと思っています。

質問1
ここは卸のお店ということですが、その場で試着をしたものをもって帰るというわけではないのですか?
別の方が投稿をしているのを見ると、『注文、支払い後にお店の方が取にいく』
というシステムなんでしょうか?
その場合、ホテルに届けてくれるとかっていうのはありなんでしょうか?


質問2
私達は全く韓国語は喋れません。
コネストを見る限り、片言のような方も多いみたいですが、
指差し確認でわかる韓国語のようなものを持っていったほうがいいですか?

すみません。実際に行ったことがある方、教えていただけると嬉しいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ATK891さん / 14.04.30 翻訳(번역)
りなぼんさま

初めまして。
つい最近行ったのですが、お店によって試着されてくれるお店もありますし、
サンプルだけ置いていて、サイズは注文しなければならないお店もありました。

TEAM204の前の屋台?で売っている靴も
実はTEAM204に入店しているお店がやっています。

その屋台で気に入った靴を見つけたのですが、サイズがなく、
お店の中までそのサイズを取りに行き、試着させてくれました。

もしサイズがない場合は注文すれば、AM3:00!に持って来てくれるそうです。
残念ながら卸なので、ホテルまでは持って来てはくれません。
大量注文ならわかりませんが…。

日本語はサイズと色くらいなら通じるお店もあると思いますよ。
TEAM204の前にある屋台
安くて可愛い靴がいっぱいありました。
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
りなぼんさん / 14.05.01 翻訳(번역)
ATK891さん
お返事、ありがとうございます。

体験談で結構ですが、EMSとかで送ってくれることは可能なんですか?
ちなみに、それだといくら位になるんでしょうか?
お分かりであれば、教えていただきたいです。

早めに行っても来るのは3:00に到着するということですよね。

教えてください。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ATK891さん / 14.05.02 翻訳(번역)
りなぼんさま

こちら全体が卸のビルになりますので、経験はありませんが、EMSや配達のサービスはないと思います。
もし、大量注文をするような場合ですと、交渉すれば可能性はあるかもしれませんが…。
EMSは郵便局でできます。やり方は日本から海外にEMSを発送するのとだいたい同じです。
値段は重さによって変わります。

お店によって、在庫やサイズがあるお店もあります。
その場合は試着ができて、そのまま持って帰ることができます。
サンプルしか置いていないお店だと、注文することになります。
何時に商品がくるかはお店の人が教えてくれます。
私が聞いた時は朝の3時でした。

私がわかるのはこのくらいです。
少しでもお役に立ちましたら、幸いです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
りなぼんさん / 14.05.02 翻訳(번역)
ATK891様
いろいろ教えてくださって、ありがとうございました。
突っ込んだことを聞いてすみません(汗)

私も行ってみて、聞いてみます。
本当に、ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
居酒屋みたいなお店 (2/21)
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細