本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[217927] 質問 中部市場近くで朝食 (返信: 4 )
中部市場 [市場]
投稿者:きゅらら さん 14.04.29 / 最新レス:きゅらら さん 14.05.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
金曜日か土曜日の朝に、父母連れて、PJホテル付近から徒歩で、
中部市場に行こうと思っています😉

近くに、朝ごはんが食べれるお店あれば、教えていただきたいです!
グルメ検索しましたが、うまく探せずでした💦
あっさりしたもの希望です。

また市場は3時~とありますが、6時くらいは活気づきますか⁉
(前回いったのは9時近かったと思います)
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
耕作人さん / 14.05.01 翻訳(번역)
 昨日30日まで現代レジデンスに宿泊していました。雨ばかりでしたのでいろんな店に行きました。
 
 中部市場は広いですが、今アーケードの工事をしている通りは分かるでしょうか。

 そこから五壮洞(オジャンドン)通りを突っ切ると現代レジデンスが見えますのでムッチョン子供公園の外れを目掛け店の名前を失念しましたが、ソルロンタンの店があります。

 五壮洞(オジャンドン)は印刷会社が多く、そこで働く人が利用しているのでしょうか、朝早くから営業しています。

 早くて安くて美味しいかったです。

 後、お勧めは、中部市場の出口付近に餅菓子(トック)の店があります。W1000からW3000で買うことができます。 クルミや栗、黒豆がぎっしり詰まった餅がお勧めです。食べるところはありませんので、ティクアウトしてホテルでコーヒーを飲みながら食べましたが大満足です。

 中部市場は6時でも店は開いています。韓国の人は働き者が多いです。

 もう一つ、五壮洞で有名なのが冷麺ですので是非トライしてください。二軒ありますが二軒とも美味しく食べれます。夕方だけですので気を付けて。

 その他、釜山カルビの焼き肉も美味しかったです。ここは地元の人で一杯ですので早めに行くことをお勧めします。

 暫らく天候に恵まれますので韓国を楽しんでください。私は雨に祟られました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
きゅららさん / 14.05.01 翻訳(번역)
>耕作人さん、ありがとうございます!

中部市場付近の地図を拡大したら、子ども公園ありました。
地図上ではお店があまりないようなので、行けば分かりそうですね。
一度ソルロンタンを食べてみたかったので、朝行きたいと思います🎵

冷麺は昼に、カルビは夜にいいですね😉
カルビの投稿拝見しました!
ヤンニョムカルビは1人前おいくら位でしたか?
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
耕作人さん / 14.05.01 翻訳(번역)
すみません。
返信遅くなりました。

実は、領収書が見当たらずハッキリ記憶していないのですが、確か日本円で2000円前後だと思います。

家族5人で一人2000円程度の支払いでした。
日本の焼肉屋さんよりも少し割高ですが、付け合わせがたんまり出てきて、キムチと野菜は食べ放題、お代わり可、何よりも店員さんが肉を食べ頃に焼いてくれるサービスがあります。

頼んだ内容ですが、
センカルビ1ケ、味付きカルビ2ケ、冷麺2ケ、ご飯2ケ、ビール2本
占めてW107,000、日本円で1万700円でした。

結構な量になりますので食べすぎないようご注意ください。

ソルロンタンの店は、現代レジデンス側から公園を歩いてきて、出口近くに男女のモニュメントがありますので、通り右に少し歩いた左側にあります。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
きゅららさん / 14.05.02 翻訳(번역)
詳しく教えていただきありがとうございます👛
とても参考になりました❗
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「中部市場」のその他のクチコミ
明太子とタコキムチはここ! (4/16)
買い物しやすい市場 (1/13)
お得に買えました (12/18)
久しぶりの中部市場 (11/13) 返信:3
韓国ノリ (8/26)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細