本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[217664] 良いお店をみつけました! (返信: 0 )
KAIST眼鏡 [眼鏡]
投稿者:せりん さん 14.04.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4月8日に行きました。
ソウルに着いた初日にメガネを紛失してしまったので急遽買わなくてはならなくなり、
かといって何の下調べもしてこなかったので、たくさんあるメガネ店のどこに入っていいか
わからなくて明洞をあてもなく歩いているうちに何となく入ったお店でした。
お店の女性スタッフの方が大変親切で日本語も上手で、こちらの希望に合うように度の調整もしてフレームも一緒に選んでくれました。
近視のレンズを少しだけ薄くしてもらったので4000円でした。(円で支払いできました)
そのままだと3000円で出来るそうです。
メガネが出来るのを待つ間コーヒーもサービスしてくれました。
かかった時間は、色々相談した時間も含めて30分くらいだったと思います。
韓国で初めてメガネを作りましたが大変満足しています。
それと、初めての一人旅だと言うと「えらい!」と言ってくれたのも嬉しかったです。(笑)
次回ソウルに行った時にもまたこのお店でメガネを作ろうと思っています。

日本に帰ってからわかったことですが、
このカイストメガネさんは3月に放送された「アナザースカイ」という番組で坂上忍さんがメガネの大人買いをしていたお店だったようです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「KAIST眼鏡」のその他のクチコミ
不良品サングラス (5/20) 返信:1
オススメ♪ (8/24)
カラーコンタクト3万ウォンで購入しました♪ (4/19)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
私は精肉店の息子です!!
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
大人気カフェ系列の新オープン
7
毎日食べたい
8
初心者もリピーターも大満足しそう
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細