本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[21705] クーポン使えませんでした。 (返信: 3 )
韓牛村 [焼肉, 牛]
投稿者:かな さん 09.05.07 / 最新レス:韓牛村 さん 09.05.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
GWに南大門のパレスホテルに泊まっていたのでクーポンを印刷して食事にでかけました。
メニューは日本語表記がありました。入り口にも日本語OKと書いてありましが店員の2名いた女性は日本語はできませんでした。
日本語OKといっても日本語を話せる店員が常時いるわけではないという事ですね。
少し韓国語を話せたので会話できましたが韓国語がまったく話せない場合困る事もあるかもしれません。

ホテルまでの道を聞くと店員さんは知らなかったので、他の韓国のお客さんに聞いて教えてくれました。
親切だと思います。お肉もまあまあでした。
※特別においしいという事もなく、精肉店経営の店だからといって安いとも思いませんでした。

会計時にクーポンをみせましたが、店員さんは韓国語で知らないといいました。私がくいさがってクーポンに肉類は5%OFFになるクーポンですというと
すでに割引後の金額ですといいました。メニューの金額から5%OFFになるはずなのに・・・絶対に割引してくれませんでした。
全店員さんへの教育が行き届いてないと思いました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネストさん / 09.05.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認いたしましたところ、クーポンの対応には十分気をつけているそうですが、
当日対応したスタッフにミスがあったかもしれないとのことでした。
今後、このようなことがないよう周知徹底してもらうよう申し伝えました。

また、南大門に「韓牛村」という同名の焼肉店があるとのことです。
そちらはコネストで紹介している「韓牛村」とは全く関係なく、
クーポンもご使用できませんので、ご了承ください。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
カナさん / 09.05.08 翻訳(번역)
お返事ありがとうございます。
今よく店の写真をみたところ私が入ったお店が別のお店だったようです。
大変失礼しました。
次回 韓国にいった時には間違えないように韓牛村をたずねて行きたいと思います。
お店の方にもよろしくお伝えください。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
韓牛村さん / 09.05.08 翻訳(번역)
かな様

アンニョンハセヨ(^^)
こんにちは。韓牛村です。

もう「コネスト」でお返事をしてくださいましたね。
返事が遅れて申し訳ありません。

道の向こうに同じ店の名前を使う店が生じて、
手違いが生じたようです。

当店と関係ない店ですが、
同じ店の名前を使っていてお客様に迷惑を掛けて、
本当に申し訳ありませんでした。

次にもう一度韓国に訪問して、
機会があったら当店に訪問してください。

ありがとうございます。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「韓牛村」のその他のクチコミ
残念なお店です。 (7/14) 返信:5
移転したけど… (9/3)
参りましたね。 (5/6)
二度と行きたく有りません。 (9/12)
美味しいけどどこか腑に落ちない (8/2) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細