本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[215744] また行きたい (返信: 0 )
エバーランド [遊園地・動物園・水族館, 入場チケット, ソウル近郊観光ツアー]
投稿者:chimicolo さん 14.04.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2014年4月1日に8歳の息子と2人で行きました。
予約は、3月31日の早朝、韓国に出発する前にした為、
予約確認などは、韓国に到着してから連絡がきた次第で、
もちろん、プリンアウトもできなかった為、スマホを提示しました。
9時20分に市庁駅5番出口あたりとのことで、きょろきょろしていたら、それらしき外国人が数組。
バスは2台来て、韓国人のガイドが1名いました。
日本語は通じませんし、その日の日本人客は私たちだけでした。
英語は、通じます。
スマホを提示すると、バスのチケット2枚を渡され、2台目のバスの方に案内されました。
予約していなくても、空きがあれば乗れるようで、
他の外国人はその場で精算していました。
出発すると、帰りのバスのチケットを渡されます。
途中、東大門駅に停車し、そこからはたくさんの韓国人が乗車してきました。
バスで約40分ほどで、EVERLANDに到着。
バスを下りて、シャトルバスに乗り換え、LANDのメインゲートへ。
そこで、ガイドさんに、団体受付に連れて行かれ、スマホの予約の画面を見せるように言われ、
LANDの係りに見せると、one day passを渡されました。
帰りのバスは18時に出発するとのことで、そこで自由行動開始です。
LAND内は、丁度チューリップ祭り開催中で、すごく綺麗でした。
ガイドマップを見た感じはさほど感じなかったのですが、ものすごく広い敷地でした。
乗り物の数も多かったですが、絶叫系やくるくる回るような物が多かったので、
それ以外を楽しみました。
子供向けのは、12時くらいからの営業のようでした。
待ち時間は長くて50分表記。
実際は40~45分待ちでしたし、30分表記のところは15分も待たずに乗れました。
1回に乗れる人数が多かったりするので、
ディズニーランドの様な異常な待ち時間は無かったです。
女性・子供に重要なお手洗いはあちこちにあって、長蛇の列を作ることはなく、
まあまあ綺麗でしたので、安心できました。
トイレは重要ポイントですから........。
食事は、中華にしましたが、種類が多いし、写真を見て選べたので、
美味しく頂くことができました。
ディズニーワールドのアニマルキングダムの様なエリアもあって、
水陸両用の車でサファリ内を見て回ることができました。
赤ちゃん連れの家族も結構いましたし、
乗り物目当ての高校生・大学生くらいのグループもいました。
とにかく敷地が広くて、足が痛くなったので、スニーカーがお薦めです。
あと2時間くらいあれば、丁度良かったのですが、
少し、回り切れなかったので、また行きたいと思いました。
春休みに大混雑のディズニーランドに行くなら、EVERLANDがいいねって息子と話しました。
EVERLANDはミッフィーとマダガスカルのキャラクターがありました。
ハウステンボス+アニマルキングダム+富士急ハイランド÷3っていうのが
丁度良い表現になるでしょうか???
子連れでの韓国だと、子供はお買い物は好きではないので、
1日、EVERLANDが入ると喜ぶと思います。
この水陸両用の車でサファリ内を見学。
窓が付いていないので、猛獣は遠くから見学、キリンが目の前にき
ディズニーランドのイッツアスモールワールドのように、ボートで
お昼は、中華にしました。
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細