本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[214987] 満腹&美味しかった♪ (返信: 0 )
巨済食堂 [ご飯・お粥, 麺類]
投稿者:kanako0718 さん 14.03.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
24日の昼食に利用しました。

午後1時すぎに南大門市場に着いたものの、少し?迷って1時半頃に
横丁入口のビニールドア?を発見し中に入ると、食事時間帯をずらしたつもりだったのに、溢れんばかりの人混みに一瞬ひるみましたが、折角きたんだからと、看板の文字を見ながら奥へ進むと、食べてる人達の後ろに並んで待ってるお店があり、看板をみたらまさに目指してたこちらのお店でした(*^^*)

とりあえず、他の人を真似て列に並んで待っていると、数名分の空席が出来たので動こうとしたら、後からきたアジュモニがさっと座ってしまい(笑)その様子を見てた他のお客さん(韓国アジュモニ)が『お姉ちゃん一人なの?ここ空いたよー(*^^*)』と教えてくれたお陰で無事に着席し、ボリバッを注文。あっという間に運ばれてきました。

最初、少ないかなーと思ったものの、直ぐにサービスのビビム冷麺が届き(ミニな割に結構な量w日本で食べるビビム冷麺と違って甘く食べやすかったです♪)
最後にカルグクスが登場♪麺は予想より太くて硬めでしたが美味しく頂き食べ終わる頃にはかなり満腹になっていました。

他の方が食べてたおこわも美味しそうだったし(食べ残すと少し足して持ち帰りビニール袋に入れ渡してました)500円弱でこのボリュームですから次回も訪問したいと思ってます。
食べ終わる頃にはお客さんの波もひいてました。

手荷物はカウンター下にフックがあるので、手探りで探してみてください(*^^*)

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
安定のトースト
2
素晴らしくて感動
3
焼魚定食
4
コスパが良いローカル店
5
祖母のクッパ〜聖水。
6
お餅で包むサムギョプサル
7
ハルモニの作る美味しいポッサム定食
8
土日はお昼から開いてます
9
最近流行りのお店はここ
10
とても美味しく頂きました

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細