本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[214818] お世話になりました(^.^) (返信: 1 )
SEOUL TBC [マッサージ, ビューティーサロン, スパエステ]
投稿者:MUTSUKI8115 さん 14.03.27 / 最新レス:SEOUL TBC さん 14.03.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3月21日にお世話になりました。
日本の祝日で、素敵に完璧コースを90,000ウォンで利用させていただきました。
韓国で初めて受けるエステで、ドキドキしながら行きましたが、スタッフの方はとても親切で、マッサージも愛情こもったマッサージで、半分寝る位気持ちがよかったです。
施術後は、肌のくすみがとれて、頬あたりの毛穴が目立たなくなっていました(^.^)
翌日は、寝起きは顔が少しむくんでるかな?と思いましたが、顔はすっきりしていました。
1週間たった今でも、以前に比べて顔はすっきりしています。
腰痛と足の浮腫みが結構あったのですが、翌日はすっきりしていて、腸マッサージのおかげで身体も軽かったです(*^_^*)
下半身セルライトコースも気になるので、次回はそちらも受けてみようかと思います。
ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
SEOUL TBCさん / 14.03.29 翻訳(번역)
こんにちは、TBCです。

ご来店頂き、また嬉しい書き込みも頂きまして、誠にありがとうございます.

初めてのエステが安心して受けて頂けて、こちらも嬉しい限りでございます。

腰痛やむくみも取れて、1週間たった現在もお肌の調子も良いということで

大変効果があって良かったです^^

お腹のマッサージも体が軽くなりましたか?

次回、韓国にいらっしゃった際には、是非、下半身セルライトコースを

お試しください。

ご来店お待ちしております。

ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「SEOUL TBC」のその他のクチコミ
オーナーの尹(ユン)です。 (2/13)
全てが最高です。 (2/3)
カスタマイズコース (2/3)
初訪問 (2/2)
3年ぶりに行きました! (1/16) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細