本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[214554] 残念 1人で行かなければ良かったです (返信: 0 )
サマルカンド [エスニック]
投稿者:白い猫 さん 14.03.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3月22日の14時30分頃着きました。アクセス方法にある左側の店は閉まっており、「どうしたもんか?」と考えていたら、通り右側の店主らしきおっさんが「どこに行くのか?」と聞いてきました。「サマルカンドですが」と答えると「ここもそうだ。系列店だ」と言いました。「今、混んでいるのでちょっと待って」と言われて、外で待ち15時頃店に入りました。
店内はそれほど広くはなく、満席で料理が出てくるのも遅くて回転が悪いようでした。忙しいのでなかなか注文を取りに来てくれず、入って15分後にようやく注文できました。
羊肉と鶏肉の串刺し焼きを1本ずつ頼むと店員のおばはんに、「1本ずつではダメだ。メニューに書いてあるだろう」と言われ、よく見ると確かに2本単位で注文するようにと書いてありました。金額は1本5,000ウォン。2本ずつ頼んで2万ウォン。それとバルティカというロシアビールが6,000ウォン。これは3番、5番、6番、7番というふうに何種類かありました。
注文してから出て来るまでに30分待たされたので、ビールはほとんど飲んでしまいました。追加で4,000ウォンの生ビールを頼みました。
人気がある店のようで、私が食べ始めて15分ぐらいで外には6人ぐらいの人が待っていました。と、他の人は外でおとなしく待っているのに、常連らしきおばはんがさっさと中に入って来て、自分でお茶を淹れ私の席の前で飲み始めました。
店員はこのおばはんに気を使っているのか空いた皿をすぐ片付け、まだビール半分とニンジンのサラダが残っているのに、さっさと「3万ウォンだ」と会計を済まされ、追い立てられるように店から出されました。何でこんな店に入ってしまったのか悔しくてなりません。1人でも入れる店ですが、1人だとさっさと追い出される店でもあります。
   
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
マジうまい!
2
ひとり飯!軽食!ヘルシー!健康志向のお手軽ランチ!
3
韓国映画「パラサイト 半地下の家族」で話題のチャパグリを作ってみた
4
人気テレビ番組でも紹介されたプデチゲ店
5
海鮮チゲ
6
具沢山だけど食べやすい!
7
韓国でお魚定食、コスパ良!味も良!
8
アンニョン仁寺洞内ナッコプセ鍋
9
路地裏の名店
10
人気のトースト店、東大門で発見☆

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細