本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[21362] 質問 質問です (返信: 5 )
Abijouクリニック 明洞支店(旧 Wynnクリニック) [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:mami さん 09.04.30 / 最新レス:ウィンクリニック さん 09.05.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
はじめまして。
韓国旅行では、何度も明洞等に訪れていますが
今回は初めて、クリニックでの施術を検討しています。

まず、こめかみ部分に1センチ位のシミが小さいころからあり
こちらが薄くしたいのと、左右の頬でシミ?肝斑?そばかす?
日本では一度もこの件で病院へ行ったことがないので
いずれかはわからないのですが、少しでも薄くしたいので
どの治療が効果的か教えてください。
顔なので、出来れば旅行中で残りもあるので
日常生活が出来るくらいの施術で考えています。

もうひとつは、両腕上腕部にいくつかのほくろと(いずれも1~3㎜以内)
背中にも1センチ弱のものと、2・3mmのホクロがあるので
全て除去していただきたいと思っています。

従姉妹と一緒に行くのですが、従姉妹は腕にあるほくろの除去を
予定しています。
同時刻からで2人の予約は可能でしょうか?

全てお願いした場合の所要時間と、大まかで結構ですので
金額・施術後の禁止事項等教えてください。

質問が多く、わかりづらい点もあるかと思いますが
お返事宜しくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ウィンクリニックさん / 09.04.30 翻訳(번역)
mami様

初めまして。健やかな美しさをお届けするウィンクリニックです。
お問い合わせ誠に有り難うございます。

シミや肝班、ソバカスは色素疾患でございまして、色素を破壊するIPLレーザーが有効となります。顔全体にレーザーを照射することによりまして、色素にレーザーが反応され、色素を破壊します。施術後、何日経ちましたら微細な瘡蓋ができて上がってきます。これが自然に剥がれ落ちることで色素が薄くなっていきます。
繰り返して5,6回されることで最もいい効果が期待できますけれども、1回施術でもある程度効果はございますし、もっと色素が沈着されるのも予防出来ますので、お客様にご満足頂いております。

特に気になるところのシミはCO2レーザーで削ることで色素が除去されます。CO2レーザーをされますと再生効果のあるシールを三日間維持されますようにお願い致しております。皮膚を軽く削りましたので、傷がつき、傷が治る過程で新しい皮膚に生まれ変わり、色素も除去されます。
ほくろもCO2レーザーで除去することが出来ます。

再生効果のあるシールは肌色で、CO2レーザーされるところにサイズも合わせて張りますので、一番シミが目立つ何箇所でしたら、それ程目立たないと思います。

IPLレーザーは1回20万ウォンで、CO2レーザーは数と色素の濃さ、大きさによりまして費用が異なります。
1ミリくらいの微細なほくろでしたら1万ウォンでございますが、やや大きいものは1万5千ウォン~3万ウォンが予想されます。
背中にあるほくろは色素が深くまで張っているものが多いですので、3~5万ウォンになる場合もございます。

当日、従姉妹の方とご一緒にご来院されましたら、相談から施術までご一緒に出来ますようにご案内致します。

他に質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
mami様のご来院を心からお待ちしております。
宜しくお願い致します。

予約は、
wynn_clinic@yahoo.co.jp
1544-0377 
までご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
mamiさん / 09.05.02 翻訳(번역)
お返事ありがとうございます。

土曜日に伺う予定なのですが、2人で上記の内容ですと
何時に予約すれば良いでしょうか?
お返事お願いいたします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ウィンクリニックさん / 09.05.04 翻訳(번역)
mami様

こんにちは。
今週の土曜日でしょうか。土曜日はいつも混んでいますので、なるべく早い時間の方がお待ち時間も短くなると思います。
一番早い時間である11時は空いております。

ご予約はメールかホームページにて受けておりますので、お手数でしょうが、またのご連絡お願い申し上げます。

宜しくお願い致します。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
mamiさん / 09.05.04 翻訳(번역)
日にちは、6月6日です。
いかがでしょうか?
もし空いているのであれば、夕方が良いのですが
空いているようであれば、WinnさんのHPより
ネット予約させて頂きます。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ウィンクリニックさん / 09.05.06 翻訳(번역)
mami様

こんにちは。
6月6日は土曜日ですので、診療時間は5時までとなっております。
それで恐れ入りますが、お二人様の施術が終わるまでに2時間程かかると予想されますので、3時ごろご来院下さいます様お願い申し上げます。

お手数でしょうが、HPにて改めてご予約下さいます様お願い申し上げます。
宜しくお願い致します。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Abijouクリニック 明洞支店(旧 Wynnクリニック)」のその他のクチコミ
全て良かったです! (2/23) 返信:1
ホクロ除去 (1/3) 返信:1
初めての美容医療、良かったです! (5/2) 返信:4
カウンセラー (4/21) 返信:2
親切で的確なカウンセラー (5/30) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店
10
お気に入り

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細