本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[211405] キャラメルのおいしいきれいなカフェです! (返信: 0 )
Maman Gateau 新沙店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:momoazuki さん 14.02.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
この近くに住んでる韓国の方におすすめされてから、2回ほど行っています。
新村や梨大、ウルチロ入口から出ている472番バスで、シンサ中学校前で降りると、徒歩2分ほどのところにあります。

有名なビンスはまだ食べたことないですが、私のお気に入りはキャラメルロールケーキです。
本当にクリームが濃厚で、甘さが上品で、もたれない感じが大好きです。
(見た目はふつうのロールケーキですが、結構ボリュームあります…)

あと生キャラメルが本当においしんです!
レジに売ってるので、ちょっとしたおやつに買って帰ったりします。

ちなみに今日うかがったところ、キャラメルロールケーキが5500ウォンから6000ウォンに値上がりしていました。ソウルは最近本当に物価の値上がりが顕著です。。。

追記
キャラメルビンス(15000w)を食べてきました。
塩キャラメルがいっこついてきて、おいしかったです。ビンス自体も上品な甘さでおしかったのですが、2人で食べていたからか途中で寒くなってしまいました。。
一度食べれたらもういいかな、という感じでした(^^;)
2階にあります。一見わかりづらいかもです
おしゃれな店内
甘党には物足りないかもですが、上品な甘さです^^貫禄がありま
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「Maman Gateau 新沙店」のその他のクチコミ
お土産 (2/12)
キャラメル味最高♪ (2/22)
大好きなお店! (11/29)
次回はピンスに挑戦!本格キャラメルカフェ (8/6)
ピンスは普通かな (8/25)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細