本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[21097] 残念 明洞実弾射撃場はどうなの? (返信: 3 )
明洞実弾射撃場 [レジャー・占い・スポーツ施設]
投稿者:miya さん 09.04.25 / 最新レス:明洞射撃場 さん 09.04.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
皆さんのクチコミにて行ってきたのですが、私にとってはつまらないとしか言いようがなかったです。
係員の人と二人きりでアドバイスもなく、気まずい感じでただひたすら撃つだけで早く時間が過ぎれば…という感じで全く楽しめる所じゃなかったです。彼と二人で行ったのですが、お互い別々に入れられ話もできなかたし…。
自分のカメラでの写真くらいOKだとは思うのですが、それも駄目だったし。
ここに書かれてたスタッフとは全く違うの?と思うくらい私たちに対応してくれた男の人は全然コミュニケーションも取れなかったです。
サービス業ならその辺のところを、日本語ができないにしても、もっと考えてもいいのではないのでしょうか??
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞射撃場さん / 09.04.27 翻訳(번역)
明洞射撃場です。大変申し訳ございませんでした。
射撃場のいらっしゃるお客様の95%以上が日本人の方なので全スタップが日本語が可能です。拳銃と実単を使用しているどころなので射撃場に入ったら撃つ前に方法と安全規則を説明します。得に女性の場合は拳銃や射撃に付いてよく接したことがない方が多いのでもっと詳しく説明させていますけど、コミュニケーションができなかったと言うところは。。。
また、個人のカメラの場合は射撃をするどころでは実単と拳銃の紛失をおそれもあり、射撃の時に薬莢が後ろ方に強く飛んで来ますし、事故発生の危険が高いのでカメラの持ち込みを禁止しております。でも射撃場の外に別のモデルガンと防弾チョキや防弾帽子などいろいろなものを置いてますので、ご自由に撮ることができます。
彼と一緒に入ることができなかったのは安全のため1:1でスタップと二人で入いることになっていますし射撃の時にも安全上の問題で友達と話をしながら射撃をすることはできませんどうしても、一緒入りたい方はスタップに言えば一緒入ることができます。
また、射撃所では、 お客様の楽しい思い出も重要ですが、 お客様の安全を第一にしております。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
miyaさん / 09.04.27 翻訳(번역)
対応してくれた人にも写真を撮りたいのに…とも言っても返事無し!
セルフの飲み物もあったが飲む前にレジのところに行かせられるし…
全くサービス業としての対応はなされなかった。
レジの女の子もセットを勧める以外には愛想はよくなかったし。
日本人観光客から金をふんだくるような場所でしかないと思います。
言い訳はいくらでもできます。
実際の対応をちゃんとしなければどんどん客は減りますよ!!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞射撃場さん / 09.04.30 翻訳(번역)
miyaさん~
せっかくの旅行を満足させてくれることができなくて申し訳ありません
私たちは最善をつくしていると思ったが足りない部分があったようです. 実弾を扱う所なので安全が最優先で気難しくしなければならない私たちを理解してください.
もっと努力したら次にいらっしゃれば変わった姿をお見せ致します.
ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「明洞実弾射撃場」のその他のクチコミ
ずーっと憧れていました (10/23) 返信:2
楽しみました。ありがとう♪ (9/27) 返信:1
2回目の来訪でした (8/5) 返信:1
刺激的でした! (8/11) 返信:1
またやってみたい (7/23)
韓国旅行おトク情報
注目のトピック
立地最高 (12/9)
とにかく便利! (12/9) 返信:1
興仁之門の裏の食堂 (12/9)
ヴィンテージパブ (12/9)
望遠洞の定食屋。 (12/9)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
3
期待を裏切らない
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
ソウルは靴下天国!
8
真夜中スイーツに◎
9
ここのサムギョプサルが好き
10
サクサクチキン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細