本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[210656] 情報 買いたかったですT^T (返信: 1 )
bizeun 仁川空港 搭乗棟店 [食料品・おみやげ・マート, カフェ・スイーツ, 伝統茶・韓菓]
投稿者:naomi217 さん 14.02.18 / 最新レス:若竹亭 さん 14.02.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
仁寺洞のお店で賞味期限を聞いたら1日って言われたので空港で買うことにしました。
出国手続き前の所にお店が仁寺洞に比べて品揃えが少なくかったので、搭乗棟店にかけることに。
でも入って気づいたのですが、搭乗棟店は限られたゲートを使う人しか入れない所にあって、買うことが出来ませんでした。お土産に考えていたのですごく残念。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
若竹亭さん / 14.02.18 翻訳(번역)
naomi217さん、こんにちは。

私もいくたびにbizeunでお餅やおまんじゅうを買っています。
空港のお店ですが、搭乗棟のお店は、出国手続き前のお店よりも、さらに品数が少ないですよ。
おもち類は賞味期限が短いのが残念ですね。
私は、いつも帰国後すぐに冷凍して、あとの楽しみにしています。
もちろん、出来たてが一番、おいしいですけど、それなりに楽しめます。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「bizeun 仁川空港 搭乗棟店」のその他のクチコミ
旅の締めくくりに! (9/3)
最後の最後に (9/23)
旅の最後に (8/17)
念願のパッピンス&お餅にはまってしまいました (11/1) 返信:4
帰国前の最後の楽しみ(^^) ピジュンのお餅&ピンス (6/30) 返信:6
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細