本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[210292] また利用します! (返信: 1 )
江南サンシティーゲストハウス [ゲストハウス]
投稿者:miyunosuke さん 14.02.15 / 最新レス:サンシティミンちゃん さん 14.02.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
オリンピック体操競技場でのライヴ参戦のため1月24日から3泊させていただきました。
訪韓は何回もしており、これまではいつも決まった安国の韓屋のゲストハウスを利用していましたが、今回口コミの高さで初めてこちらのゲストハウスに泊まってみました。
口コミどおりとても良かったです😉
駅や空港バス停も大変近くて助かりました。お部屋は清潔感があり、オンドルも暖かかったですし、ウエルカムおやつと足用の使い捨てカイロをいただけたのも嬉しかったです。
LINEで連絡を取れるというのもとても便利ですね。
ゲストハウスの近くにはとても有名な美味しい飲食店もたくさんあるようでしたが、今回は時間をとることができなく、またマーケットツアーにも参加できす残念でした。
私は宿は寝るだけと割り切っていますが、こちらは一通りのアメニティやタオル・ドライヤー、ポットなども揃っており、この料金で非常に快適に過ごせました。私にとっては5つ☆の宿です。
次回もまた利用させていただきますね、今度はマーケットツアーもお願いします(^_^)/
ひとつ質問させてください。
ゲストハウスへ続く数メートルの急な坂道、冬場は凍結することはないのでしょうか。
そこだけが気になってしまいました。
最後に余談になりますが.......
チェックアウト時にオーナーの奥様がエレベーターのある地下鉄の入口まで重いスーツケースを運んでくださり、エスカレーターのある出口を教えていただいたきました。が!😩エスカレーターが点検か何かで運転していなくて、途方にくれていたら若い男性が荷物を地上まで運んでくれました。韓国男性はほんとに優しいですね😍90度お辞儀でお礼を言うことしかできませんでしたが、この場で改めて感謝を伝えたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
サンシティミンちゃんさん / 14.02.15 翻訳(번역)
サンシティをご利用頂きまして誠にありがとう御座います。

雪が降ると凍結することはあります。そのため、区役所で砂を撒きますが、
サンシティもお客様の安全のため、
今後は塩化カルシウムを撒いたり、職員が荷物を持って行ったり、
するような対策を考えております。走らないと滑ったりしないと思います。

ご満足していただいたようで大変嬉しく思います。
次回またいらっしゃったらぜひマーケットツアーにもご参加ください。
その時は、たくさんおいしいお店もご紹介いたします。

またのご利用お待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「江南サンシティーゲストハウス」のその他のクチコミ
4泊して来ました (12/1)
駅近、素泊まり快適 (12/2)
立地が良いです (6/10)
お世話になりました (3/11)
快適 (1/28)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細