本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[210270] 大満足です (返信: 2 )
ベニキア ホテル フラワー [1つ星]
投稿者:はあちゃんmama さん 14.02.14 / 最新レス:はあちゃんmama さん 15.02.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2月中旬2人で3泊しました

格安ツアーのフリースケジュールで泊まりました

感想は大満足です

駅からの時間のみなさんのずれは信号待ちだと思います
7分~12分の間です
駅もいろいろどれに乗るかですがどれに乗っても15分みれば安心でした

ホテルの目印はすぐ並びに大きな病院

駅までの間には カフェベネ だけでなくいっぱいカフェあります (駅越えるとスタバ)
スポーツ用品店もいろんな店いっぱいあります K2 アディダス~
服屋さんも 温泉も 
ホテル前6車線道路渡った前にすごく混んでて人気あるいい匂いする焼肉?屋さんあります
パンやもあります
よくあるチキンやさんも2軒
24時間の定食屋さんは深夜は暇そう (朝早くから夜遅くまでの様子はしりませんが大きい店ですが客をトータル5人しかみてません)

部屋は広くベッドも ダブルとシングル

大画面テレビ チャンネル豊富だが日本放送なし

バスローブ ポット 1日一人ペットボトル1本 粉コーヒー Tパックのお茶

歯磨き粉(おなじみ歯ブラシはなし) タオル バスタオル シャンプー コンディショナー バスジェル ボディーローション スキンローションあります

モーニングコールはフロントにお願いします
時計ありません

荷物の重さもフロントで量ってくれます

変圧器1000Wの補償金(返すとかえしてくれます)
コンセントは4コ空いていたので 何個か借りるのもありでしょう

オンドルで暑いです 2日目伝えると TVリモコンの下の方ににエアコンのボタンあるからつけて SOです クーラーつけていいということです 助かりました
暑さは尋常ではありません 汗だくでした
また乾燥はしているので タオル濡らして コップに水対策 (バスタブに水)は必要

シャワーしかないというクチコミもありますね

おしゃれなバスタブですが写真みててください 置いてあるタイプなので下から排水されトイレを浸水~洗面台の下へ排水されていきます スリッパはありますが 水を溜めた場合は水につかりながらのトイレです シャワーの場合はスリッパでかろうじて~

パソコンフロント横に2台あります 使えるのなら使おうと思いましたが ハングルと中国語で 聞いてまではと思い使用しませんでした

とても清潔で親切で 1人男性は日本語OK

格安では 大満足 格安でなくても 満足かも




左のガラス向こうに外からフロント見えます
シングルベッド(写真)の手前にダブルベッドあります
大きい薄型テレビ ポット バスローブ
バスタブ トイレ シャワーカーテンなし
バスタブの足
バスタブ足の下から排水されトイレ前通り洗面下に流れる SO 
混んでるホテル前焼肉?屋
その並びのパン屋
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
はあちゃんmamaさん / 14.08.31 翻訳(번역)
別の格安ツアー会社に依頼しましたが
前回と同じこのホテル
私はいろんなところ経験したいとも思いましたが
娘は勝手知ったるきれいなホテル駅にロッテマートもあり便利と喜んでおりました

人それぞれですが

うちは好きですねここ
17800円で3泊日(空港施設料別)
大満足です

フロントのおにいさん半年前と違う人になっていましたが 日本語少し話せる癒され系です
いま勉強中?かな
モーニングコール 時間 指おりながら 1 2 3・・・ノートに書くのは念のため確認したほうがいいですけど にこにこしててかわいいです
つかれてホテルに戻り あの対応は ほんと 癒されます

部屋は今回はバスタブなしでした
夏なのでいいかとそのままにしましたが 次回はチェンジ出来たらお願いしようかと思ってます
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
はあちゃんmamaさん / 15.02.02 翻訳(번역)
凄すぎる偶然

また 別のツアー会社ですが SO ホテル選べないあのタイプですが
3回連続同じホテル

いつもながら 気持ちのいいホテルです

フロントのお兄さんは1回目と同じ 
3回連続話とか少し日本語で話しました

部屋は3回とも違うタイプというと ほとんどの部屋が違うと 

シャワーだけバスタブなしタイプの部屋でしたが
前と配管が違いました
前は洗面の排水が床にでできてましたが
今回はノーマルに排水は見えないタイプでした

今回はクーラーつけずに過ごせるオンドルの温度でした

夏見れなかったNHK見れました

納得

ホテルの真ん前に 海鮮のお店まだオープンの花が鮮やか
2人ですが
横向いてますが バスタブなし
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ベニキア ホテル フラワー」のその他のクチコミ
ビジネスホテル (10/26)
値段相応です (12/4)
駅から少し遠い (11/3)
エアコンまったくきかず (6/25)
ホテルは安く!なら良いと思う (5/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細