本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[209752] 最高でした!! (返信: 1 )
アジアエステ(足・全身・フェイシャル) [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:えりこ さん 14.02.10 / 最新レス:アジアエステ さん 14.02.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは。
2月3日の18時から「おすすめスペシャルセットAコース」を
予約させて頂きました。
感想は、ほんとーーーーーに気持ち良かったです。
母と毎年必ず韓国に訪問しています。
そのたびに今年はどこのエステにする?
どこのマッサージにする?
とコネストを開いて口コミを見て決めさせていただくのです。

アジアエステさんのページをなぜだか気になって気になって
何回も開いては閉じ、開いては閉じを繰り返していました。
そして、あっ!口コミを読めばいいんだ!
と思って口コミを読んだらもうすぐに申し込みをしていました。

施術もすごく気持ち良くて記憶が一瞬でなくなりました。
ペチャクチャずっと
話しながらマッサージをしているお店も行ったこともあるけど
こちらのお店はそんなこともなく
母と2人大満足でした。
本当に口コミどおりですごーく良かったね!
と話していました。

明洞にある数あるエステの中でこちらのお店に出会えたことに
感謝です。
また韓国に行ったら必ず伺わせていただきます。
本当にありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
アジアエステさん / 14.02.11 翻訳(번역)
アジアエステを好評してくれてどうもありがとうございます. アジアエステはすべてのお客さんが満足して韓国旅行の良いイメージを持って帰るのが目標です. まだたくさん不足ですが, 少なくともお客さんの支払ったお金が惜しいという気がしないように最善をつくすアジアエステになります. お客さんの良い評価がアジアエステはもっと熱心に働くことができる力になります.
どうもありがとうございます.

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「アジアエステ(足・全身・フェイシャル)」のその他のクチコミ
安心して訪問してもいいです。 (2/16) 返信:13
オススメします! (3/1)
安心なエステサロン (2/19)
凄く良かった (2/13) 返信:1
また行きます! (2/12) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
簡単に食べられて良いですよ。
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細