本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[209640] 好評です(*^_^*) (返信: 1 )
BESTメガネ [眼鏡]
投稿者:tomomo♪ さん 14.02.09 / 最新レス:bestsun さん 14.02.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2013年 年末に、娘の合格祝いでソウルに行った時に立ち寄らせていただきました。
ソウルは2度目(娘は初めて)でしたが、前回は1泊2日の弾丸一人旅でしたので、観光やお買い物は今回がほとんど初めてでした。

何度も訪韓しているお友達が 以前ソウルでメガネを作ったとお話されていたので、「時間があれば寄ってみようかな」と思い、コネストさんでホテルの近くのメガネ店を検索し、『ベストメガネ』さんの情報をプリントして持参しました。

最終日、ホテルをチェックアウトしてから娘と二人で「ちょっと行ってみようか」という感じで、持参した地図を頼りに歩いて行くと、すぐにお店を見つけることができました。(ちなみにホテルは明洞近くのコジーホテルです)

担当して下さったキムさんはじめお店の方々はとても親切にして下さいました。
キムさんは大阪に住んでいらしたこともあるとのことで、関西弁まじりの流暢な日本語で対応して下さったので、とても親しみやすく、細かいことも安心して相談できました。

韓国でメガネを作るのは初めてでしたし、正直「試しにどんなもんなのかな」というひやかしの気持ちもあったので(キムさん ごめんなさい)、ドイツ製の遠近両用レンズを勧められた時は、「べつに今じゃなくてもいいや」という気持ちもあり、結果として無理をお願いするような感じになってしまって、申し訳なかったですm(__)m

娘のメガネは私が測定をしていただいている間に出来上がり、調整も細かくして下さって、現在も快適に使用させていただいています。

私のメガネは後日郵送していただいたのですが、年末年始にも関わらず、10日もかからず届きました。

半信半疑でしたが(つくづく ごめんなさい)、家族や友人にも好評で、思い切って作って良かったと思っています。

ただ、だいぶ馴染んではきたのですが、最初耳の後ろが少しきつく感じたので、次回訪韓の折に微調整していただければと思います。

それから、コネストさんで打ち出したクーポンを提示すると、「コネストさんを見て来て下さったから」と本当にこころよく特典のお土産まで下さって、おかげさまで いただいたT-moneyカードを使って、テハンノの壁画を見に行くことができました。ありがとうございました。

今は日本でも安くメガネを作ることができるようになってきましたが、これだけ品質の良いものをこのお値段では作れないのではないかと思います。
そして、何より楽しくおしゃべりをしながらゆっくりとお買い物を楽しむことができて、娘も私も良い経験ができました😄
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
bestsunさん / 14.02.10 翻訳(번역)
tomomo♪ 様

こんにちは。
お久しぶりで~す。😍
その節はありがとうございました。
とっても嬉しいです~

わざわざ口コミまで掲載してくださってびっくりいたしました。✌
感謝いたします。

それから、眼鏡も快適に使っていらっしゃる事は何より嬉しいです。
tomomo♪ 様の眼鏡の微調整は本当に申し訳ございません。
また韓国に来られた時に快適な微調整を行いますのでどうかよろしくお願いいたします。

tomomo♪ 様のご声援に感謝しながらこれからも良い品を優しくご提供いたしますので
よろしくお願いいたします。
では、娘さんにもよろしくお伝えください。❤

また、ソウルで会える事をとっても楽しみにしておりま~す。✌
カムサハムニダ~
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「BESTメガネ」のその他のクチコミ
メガネ届きました。 (11/29) 返信:1
どんぶり勘定?クーポン適用?? (8/3) 返信:3
お世話になりました (6/29) 返信:1
改善された方が良いかも? (5/4) 返信:2
ピックアップのお願いです。 (4/28) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
ソウルは靴下天国!
8
サクサクチキン
9
また泊まりたい!
10
フロントのスタッフさんが親切です。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細